HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > タロットカードで久々に自分占いをしてみました。そして今必要なアロマオイルは!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットカードで久々に自分占いをしてみました。そして今必要なアロマオイルは!?

 

一昨日天気大荒れでしたがまさに台風晴れ!

すがすがしさを感じる陽気になりましたよね。

 

 1431513713906.jpg

 

皆さんこんにちは、名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です!

 

最近私事ですが多忙でして、好きなドラマの録画も「何話たまってるんだ!」

状態で、このまま溜まって行ったら結局観なくなるんだろうな。。。

つい、怠け癖が出てしまいます。気合い入れて観よう!

 

普段あまりやりませんが、最近お疲れモードなので、気になる健康運を

タロットカードで占ってみました。

 1431494175146.jpg

過去の状態>ペンタクル6正位置→体調は特に問題なし。

 

現在>フール逆位置→寝不足、精神的疲労。

実は朝から頭痛くて頭痛薬飲んでます。

やっぱりあたるな「恐るべしタロット!」

今日はお風呂ゆっくり入って早く寝よう。

 

未来>ワンド6逆位置→仕事や抱えている問題へのプレッシャーを感じやすいみたい。

 

今幾つか抱えてる案件あるので気負いすぎず、焦らず

取り組むことが仕事運向上と、体調維持に欠かせないみたい。

 

最終結果>ソードペイジ正位置→幾つかの事柄を集中してこなして行ける

けど、しばらく気の抜けない状況は続きそう。

 

まったり、リラックスした~い!

 

睡眠。お風呂。も大事だけど、精神バランス整えるには、アロマテラピーも効果的!

 

今回自分の為にセレクトしたオイルは、

 

クラリセージ(ホルモンバランスを整える働きがあります)

 

ネロリ(精神のバランスを整えます。気分が落ち込んだ時、

ふさぎがちな時にお勧めです)

 

癒しの香りに包まれて、リラックスタイム!満喫しようっと!

 

 

毎週水曜名古屋ほしよみ堂で鑑定してます。

http://www.itsuaki.com/yoyaku/reserve/reserdate

チャット占いウラーラでも鑑定しております。

urala@digitalidentity.co.jp

電話占いverniseでも鑑定してます!

問合せはこちら→0120-565-447!

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットカードで久々に自分占いをしてみました。そして今必要なアロマオイルは!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4233

< 苗字と漢字を付けて頂きました!  |  一覧へ戻る  |  初めて御利用の皆様へ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ