HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 成功とは...「自分が決めた目標を、期限内に達成させること」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

成功とは...「自分が決めた目標を、期限内に達成させること」

 

こんばんは、妙見旬香です。

 

毎朝Twitterで配信している

紫微タロットのメッセージが

一日のリズムとして定着してきた今日この頃、

taka先生との会話を思い出したりします。

 IMG_4239.JPG
◆紫微星へのメッセージ 【禄存(逆)】
足並み揃わず、ストレスに。 待つより、アクションを投げかけて。

 

その中でも、印象的なのが

taka先生がよくおっしゃる

 

「やりたくないことはやらない。

 でも、やる!と決めたことはやり続ける」

 

そして、成功とは…

 

「自分が決めた目標を、期限内に達成させること」

 

という言葉。

 


この言葉を聞いた時、20代の記憶、

 

「やるのも自由、やらないのも自由

 誰も強制はしないよ、自由なんだから」

 

というセリフにリンクしたんですよ。

 

自由って、

明確な目的・目標と進め方、

やり通す意思を持たない人にとっては

「何をどうしていいのかわからない」

という不自由になってしまうのではないか、

と私は思います。

 

『逃げ』と『卒業』というセリフ、

よく聞きますよね。


できない言い訳をして逃げるのは簡単。

でも後悔が残る。

 

で、自分を正当化する言い訳や理由を見つけて

自己暗示をかける…

 

でも、やっぱり

形を変えてまた課題はやってくるんですよね。

 

そして、

「自分の目的は達成した、次に行こう!」

というのが卒業。

 

卒業を選択する方法、

目的・目標を達成させるアドバイスって

実は紫微斗数の名盤の中に刻まれているんですよね。

 

これらを惜しみなくtaka先生は伝授してくださいました。

 

今の自分を脱却したいとお思いの方、

生まれた時間と出生地を確認のうえ

ほしよみ堂にお越しください。

 

 

そして、

「どうやったら成功を収めることができるか」

という方法を知りたい方は…

来月のtaka先生のセミナーでお聞きくださいね!

 

 

 

※毎週月曜日 11時〜19時まで待機しています。

 『紫微タロット』教えます。

 ・入会金はありません。

 ・5000円/1時間


約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/05/post-2941.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成功とは...「自分が決めた目標を、期限内に達成させること」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4230

< 「アイコンタクト」を活用 ~お局様対策~  |  一覧へ戻る  |  苗字と漢字を付けて頂きました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ