HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 匠の爪切りで開運!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

匠の爪切りで開運!?

 こんばんは☆

連休も今日でおしまいですね。

明日からはお仕事という方も

きっと多いのではないでしょうか?

夢猫ムニャは相変わらず、

社長と高円寺でお留守番でした。








さて、最近のムニャはですね。

あるものにハマっていまして。

それはですね・・・

こちらの爪切りでございます!




1t02070500_0207050013298741327.jpg




去年の今頃はかもめベーグルと

占い師を並行していました。

飲食で働くには、爪を短くが鉄則ですよね☆

いつも爪は長い派で、

短いと何か落ち着かず・・・

そんなムニャも小学生ぶりに

爪を短くすること半年。

慣れって恐いですよね~☆

今では短くないと気持ち悪い!

パソコンのキーボードを打つときに、

『カチカチ』なんて聞こえたら、

もう爪を切らないと、

いられないくらいになりました。

ネイルとかも年々めんどうになってしまい、

『シンプルで清潔感が大事だから!』

っと体の良い言い訳を考え出し、

今では手のひらから見て、

爪が見えたら即切るようにしています。



2t02200165_0800060013298731456.jpg





ですが、先日ですよ。

爪切りを入れてあるカゴが転倒し、

その下にはゴミ箱が・・・

そうなんです。

どうやら爪切りも一緒に清掃センターへ

行ってしまったみたいなんです。

あぁ・・・爪切り。

あぁぁ~~~爪切り。


ムニャのイライラもついにMAXとなり、

ついに先日こちらを購入しました!



3t02200165_0800060013298731417.jpg




なんという切れ味でしょうか!

今までは爪切りなんて100キンで充分!

なぁ~んて考えていたのですが、

刃物は値段に比例すると、

最近は実感しております。

元々は『羊刃』という

刃物の☆を命宮(自分)に持っていますからね。

羊刃持ちは切れやすいとか、

せっかちとか、あと刃物を使う仕事に向くとか。

諸説ありますが、

切れない刃物ほど、

生活を不便にする事はないですからね。

時間もムダになりますし、

ストレスも溜まりますし、

仕上がりにも大きな差がでます。

包丁とハサミを良い物に変えて、

生活も便利になりました。

切れる刃物はストレスフリーですよ!



4t02200165_0800060013298753146.jpg
 【紫微斗数タロットの羊刃のカードです】




それからせっかくなので、

爪にまつわるお話を1つしますね。

手相を観るときは、

手のひらと手の甲を両方みます。

もちろん爪も要チェックな部分です。

爪が短い人は実直で裏表がなく素直です。

言葉や表現もストレートな人が多く、

几帳面・潔癖な人が多いと思います。

また噛んでしまって短すぎる爪は

神経質すぎたり、甘えん坊だったり、

思いを上手く伝えられない

やや口べたな方にも多くみられます。

それから爪が細い人は、

繊細で感受性が強かったり、

やや神経質な女性に多い傾向です。

そして爪が横に大きい人は、

タフな人が多く、

楕円やタマゴ型の人は、

社交的で人気者に良くみられます。

爪って以外と大事ですし、

人に見られるポイントでもありますから、

男性も女性も、爪は大事ですよ。

爪切り+爪ヤスリで充分なお手入れを

心がけてくださいね☆

爪切りはそんなに買い替えが

必要な商品ではありませんから、

ぜひ良い爪切りを使ってみてください。

明日からの仕事に備えて心機一転☆

きっと指先から運気が入ってきますよ♪

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 匠の爪切りで開運!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4225

< 「雷山小過」 小さな過失や行き違い…  |  一覧へ戻る  |  理屈で考えても答えが出ないとき >

このページのトップへ

月別 アーカイブ