HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 希吹 青花 > 絡まった紐を解いて差し上げることができれば、自ずと答えが見えて来たり...

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

絡まった紐を解いて差し上げることができれば、自ずと答えが見えて来たり...

 

こんにちは。

渋谷ほしよみ堂の希吹青花です。

クローバーイラスト

鑑定をしていますと、ご相談事の本当の問題は、

相談内容とは全く別のところにあったということがよくあります。


そういった時、カードは全く関係ないようなことを答えてくる…。


相談者さまの過去・現状・これから、何が問題で、どうしたら良いのか?


何を伝えているのかな…?

その方の現状や心理状態。

ところで…とカードが伝えて来ることを質問してみると、

相談者さまの方が気が付きます。


「確かに…」

そこでホロスコープや命式をもう一度見てみると

そこにタロットとリンクした答えが見えて来る。

その方の資質や性質に、環境や周りの影響から抱えてしまった悩みや迷い…。

タロットは伝えて来ます。


「原因はこれですよ…」と。

その絡まった紐を解いて差し上げることができれば、

自ずと答えが見えて来たりします。


ご相談内容が多岐に渡っていた場合でも、

全ての原因は実は一つだったということもありました。
 


その一つに気付けば、相談したかった全ての悩みが消えてしまった。


その時の、その方の晴れやかなお顔はとても印象的でした。

占いは、ただ当てるだけではなく、

気づいて頂くことがとても大切だと思います。
 

解決の糸口を見つけ、紐解くことで

晴れやかなお顔が見られたら私もまた幸せです。
 

みなさまの、より明るい未来を見つけるお手伝いをさせて頂くことが

私の役目と思っております。

桜(さくら)イラスト

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絡まった紐を解いて差し上げることができれば、自ずと答えが見えて来たり...

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4214

< 「占い師になりたいんです」紫微タロットのメッセージ  |  一覧へ戻る  |  名古屋★ほしよみ堂 ゴールデンウィーク中の営業の御案内 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ