HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 明日からできる開運の基礎

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

明日からできる開運の基礎

こんばんは。

昨晩、久しぶりにしゃっくりが止まらなくなって、

ちょっと焦った 某 件太郎です。

 
 
 
 
実践してこそ幸せに

 

鑑定にいらっしゃる

すべてのお客様は、

より幸せになりたいと願っているはず。

 
・悩みを解決したい
・前に進む勇気が欲しい
・現状より良い未来をつくっていきたい
 
 
 
そんな想いを胸にお店の扉を叩くはずです。
 
 
 
 
もちろん、
占いによって開運法を提案することはできます。
 
でも、大切なことは、
開運法をどう行動に移すかなんですね。
 
占いによって開運方法がわかったら、
できれば実践をしてもらいたい。
そして、幸せになってもらいたい。
 
それが占い師である僕の願いなのです。
 
 
ということで、今回は、
明日からでも、簡単にできる開運法を
ご紹介します。
 
 
 
 
開運する前に必要なこと

 

さて、何事もそうですが、

なんの計画や準備もせずにスタートを切っても、

中途半端で終わるのが関の山です。

 

開運法も例外ではありません。

ちゃんと下準備を整えてから

開運法を実践すると、

より高い効果を得ることができます。

 

 

開運のための下準備は...

 

1. 人間関係を良好にすること
2. 徳を積むこと
 
 
この2点だけです。
 
 
美しいほどシンプルですね。
 
 
 
ただ大きな問題がひとつ。
 
多くの人を悩ませている
ほとんどの原因こそが、
人間関係 である点です。
 
 
 
会社の上司、隣の机の人、同僚、
恋人、両親、旦那さん...
 
 
そもそも、それが悩みのタネなのに、
人間関係をよくするのが開運の基礎
なんて言われても、

「っていうか、それで悩んでいるんだけど...」

「それじゃ、開運なんて無理なんじゃ…」
 
となっちゃいます。 
 
 
 
 
もしあなたが、そう思ったとしても、
諦めるのはまだ早いです。
 
 
2番目が残ってますから。
 
 
 
 
 
 
 
徳とは、怒りをポジティブに換えること
 
 
開運の基礎、2番目は、
 
 
『徳』を積み重ねることです。
 
 
『徳』というのは、
社会性とか道徳性のことで、
もっとわかりやすくというと、
 
・気品
 
・意志の強さ
 
・許すこころ
 
・理性を失わないこころ
 
・忠実なこころ
 
 
 
みたいなことです。
 
 
 
じゃあ、どうやって、
その『徳』を積めばいいかというと、
世のため人のために、
良い行いをすると、
自然と積み重なっていくものなのです。
 
 
お金を寄付するとか、ボランティアをするみたいに、
大掛かりなことをする必要はありません。
 
 
小さいことを、コツコツとやるだけでいいんです。
 
 
それだけで、開運法の効果は2倍にも3倍にもなります
 
 
 
結構簡単にできることが、
ゴミ拾いですね。
 
 
街に落ちているゴミを拾うと、
少しだけキレイになります。
 
自分ひとりだけがゴミを拾ったところで、
何も変わらないと思うかもしれません。
 
ですが、少なくとも、 
あなたが拾ったところは、
キレイになっているんです。
 
 
ゴミを拾うとき、
こう思うとヤル気が出ます。
 
 
ゴミを拾うことは、運を拾うこと
 
 
ゴミを捨てる人は、
わざわざ自分の運を捨てて、
あなたに運を分けてくれているわけです。
 
 そう思うと、街を汚す人に腹も立たなくなります。
 
 
逆に、最も運気を下げてしまうのは、
怒りの感情です。
 
つまりゴミ拾いというのは、
運気をさげる元凶、
怒りの感情を、
ポジティブな感情に替えてしまう方法なんです。
 
 
だからこそ、開運のための『徳』が積めるというわけです。
 
 
もちろん、
今日ちょっとだけゴミを拾って、
明朝にはすぐに開運。
というわけにはいきません。
 
すぐに結果はでないでしょうが、
徐々に開運に向かっている気持ちになってきますよ。
 
 
お試しあれ。
 
 
 
 
 
某件太郎
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

霧海華月 先生と一緒に

渋谷ほしよみ堂の火曜日を担当しています。

 

  

鑑定、レッスン、その他のお問い合わせは、

 

bouken@hoshiyomido.comまで。 

 

・twitter(某 件太郎) https://twitter.com/Boukentaro

 ・facebook(ボウ ケンタロウ) https://www.facebook.com/boukentaro

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日からできる開運の基礎

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4148

< 甦った氷  |  一覧へ戻る  |  今日は「6」の日です。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ