HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > 名古屋で服装専門学校に通うAさんと、彼との今の相性は!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名古屋で服装専門学校に通うAさんと、彼との今の相性は!?

 

暦の上でも立春を迎え、いよいよ春本番!

この時期って、卒業、入学、新入社、転職etc...

何かと慌ただしいけど行事ごとだけでなく、恋愛面での変化も起きやすい時ですよね。

 

皆さん今晩は、名古屋ほしよみ堂。藤間由奈です!

 

そして、恋愛は、リアルに「今どうなのか?」こういった相談が一番多いです。

 

今日は、とても簡単な展開法ですが、意外に役立つ「ツーエレメント」で相性を

占ってみたいと思います!

 

相談者Aさんは、服装専門学校に通う学生さん。

彼氏のB君は、学校の友人に紹介されて最近付き合い始めたそうです。

 

Aさんの象徴カード

IMAG0088_1.jpg

ペンタクルの7正位置。少し控えめで消極的な気持ち。

彼に対してまだまだ本音で話せてない様子。

 

彼氏B君の象徴カード

IMAG0089_1.jpg

ワンドのエース正位置ですからとっても積極的!

おそらく、B君の方がかなりプッシュして付き合い始めたのでしょう。

ただ、独りよがりだったり、少々ワンマンな点が見受けられます。

 

 

2枚の象徴カードから見て、気持ちの温度差がお2人にはある様。

 

B君は自分の想いだけでなく、もう少し、Aこさんにペースを合わせる必要があるし、

Aこさんも不満があるのなら、自分の意見や考えを言葉にすることが大切です。

 

まだ付き合い始めたばかりのお2人ですから、歩み寄っていけば、

相性はグッと!よくなりますよ!

 

結果が悪かったからと言って落ち込むことはないのです。

タロットカードはあくまでも今!であって、心がけ、行動次第で

変えて行けれるものですから!

 

 

毎週水曜日、名古屋ほしよみ堂で鑑定しております。

お問い合わせはこちら→www.tsunagu-yoyaku,jp/mariahouse/web

当日の問い合わせはお電話で!052-263-9485まで!

電話占いverniseでも待機してます!

待機状況の問い合わせはこちら→0120-565-447まで!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋で服装専門学校に通うAさんと、彼との今の相性は!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4145

< あと一息なのです  |  一覧へ戻る  |  甦った氷 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ