HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > 名古屋でアーテイスト活動をしているEさんの現状~今後は!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名古屋でアーテイスト活動をしているEさんの現状~今後は!

 

皆さんこんにちは。名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です!

 

突然ですが、最近変わったことってありましたか?

私はありました!

久々に再開したEさんに変化が起きてました。

 

カバラ数秘術とセンセーショナルカラーを使って詳しくお話

して行きたいと思います。

1427205451778.jpg

Eさんは、カバラ数秘術では、宿命数「1」の生まれのひとです。

宿命数「1」の人は、決断力。行動力。を兼ね揃えていて、

リーダーシップの取れるタイプです。「1」は「0」の次の数。

無から有を生み出す人。

バイタリテイー、独自性、パイオニア精神に溢れてますので、

新分野の開拓。上から指示されるのを嫌うので、

独立営業。フリーランスも向いてます。

 

Eさんは、自然と適職を選んでいるみたいです。

 

そんなEさんの口からポロっと出た言葉が

「最近ブルーの物がよく目につくから服や創作材料に採り入れてるんだ」

 

あれ!?と思い聞いてみました。

「もしかして、創作活動誰かとやりたいとか思ってない?」

 

「当たり!今取り組んでる作品が、一人で考えてると煮詰まってくるし、

誰か他の人の意見や手加えた方が上手くいくのかな?

て思ったりするけどなかなか合う人いないんだよね」

 

。。。これって作品作りだけでなく、恋愛でもパートナー欲しいって思ってそう。

だけど、多分否定するだろうから黙っておこう。。。

 

同じ色を選んでも、その人の宿命数との組み合わせで、

考えてること、求めてることが実は違ってくる!

カラーと人の心理って面白いし、興味深いですね!

 

毎週水曜、名古屋ほしよみ堂で鑑定してます。

http://www.tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/wed

当日の問合せはお電話下さい→052-263-9485

チャット占いウラーラでも待機してます。

urala@digitalidentity.co.jp

電話占いverniseでも待機してます。

問合せ→0120-565-447まで!

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋でアーテイスト活動をしているEさんの現状~今後は!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4163

< 春休み中の子どもと、どう過ごそう?  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「マニュアックなスプレッド」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ