HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 人の悩みは「お金と健康、そして人間関係」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人の悩みは「お金と健康、そして人間関係」

先日、体のメンテに名古屋の東山動植物園の近くまで

カイロプラクティックを受けに行ってきました。

数か月前の体のだるさは何だったの?! とういくらい

今は心も体も快調でございます! 本当、健康ってありがたいわぁ〜

東山.jpg

帰り道、夕暮れ時の東山タワーがなかなか素敵でしたよ。

 

こんにちは、名古屋ほしよみ堂の星光(シェイラ)です。


先日、友人と

人の悩みは「お金と健康、そして人間関係」に関することが

大部分をしめるよね という話になり、

特に「人間関係」についておしゃべりをしていました。

 

恋人、夫婦、子供、親、兄弟、嫁・姑を代表する親戚、

それに友人、職場関係者にご近所さんなどなど

自分を取り巻く人々。

 

「三つ子の魂百まで」というように

自分が育った環境や家族形態に人は影響を受け

その後の自分の考え方、生き方に関わっていくんですよね

 

いい影響なら大歓迎!ですが、そうでないことも多く

それがトラウマとなり過剰な恐怖心や不安感を持ってしまうことがあり

不満より不安が勝って現状から抜け出せない という方がいたり

(もちろん、反面教師や反骨精神でバネに使う方もいますよ!)

 

そういう方は負の感情が先立ち、

今のままでいいはずがない と理解しているのに

なかなか一歩が踏み出せずにいるんだよね と。

 

そんな会話をしていた矢先、

知人で前者に該当する方と話をする機会が訪れ

「そういえばこの人には私が占い師をやってる って話してないな…

私で役に立てることがあったら…」と

 

実は私ね、占い師やってるんだ と告白し

ほしよみ堂のHPアドレスをメールしました。

 

ご相談を受ける日がやってきたなら彼女の望む方向に近づけるよう

いっしょに考えていきたいです。

 

**********************************

名古屋ほしよみ堂
毎週月曜日 11時~19時 まで待機しております。


※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
生まれた場所(県名と市)と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいね。


**********************************

☆お知らせ☆
名古屋ほしよみ堂では毎月『占術研究会』が開かれます。
お茶会のような楽しい勉強会です。
テーマは参加者の顔ぶれによって決まります。
講師はもちろん 中島 多加仁先生 です!
プロの占い師から初心者まで。
タロットや手相をはじめ、四柱推命、紫微斗数、九星気学、姓名判断などの総合占い研究会です。


次回2月28日(土)、3月21日(土) 15時~17時 参加費3,000円

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/02/post-2863.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人の悩みは「お金と健康、そして人間関係」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4129

< 可能性の地図を手にするなら・・・。  |  一覧へ戻る  |  音楽のない世界なんて >

このページのトップへ

月別 アーカイブ