HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > タロットカードで結果が悪くても大丈夫。そんな時頼りになるのが命術です!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットカードで結果が悪くても大丈夫。そんな時頼りになるのが命術です!

 

 

随分と暖かくなりましたね。差し込む日差し、街を行き交う人の

ファッションの変化とか、春の訪れを感じる今日この頃。

 

皆さんこんにちは、名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です!

 

そして、子の時期と言えば、卒業~別れ~入学etc...

新たな出逢いの季節にピッタリな先日電話鑑定で受けた

印象深いお話をしたいと思います。

 

ある日、一本の電話がかかって来ました。

いつもと変わらない鑑定依頼の電話です。

 

内容は「片思いの彼の自分に対する気持ちを見て欲しい」というものでした。

1424583238705.jpg

タロットカードを切ってみて、出た答えは、正直あまり良くありませんでした。

納得いかないのか、別の角度から見て欲しいと言われ

何度かカードを切り直しながら占って行くうちに、

 

ダメだと分かっていても、費やして来た時間の長さを考えると踏ん切りつかない」


「でも、辛い状況から解放されたい!」

 

ふたつの選択の間で迷っているのがよく分かりました。

 

別の可能性を見る為に、生年月日を聞き、

四柱推命で占ってみたところ、おっと!?

干合、12運勢、冠帯と、今年良い星回りです。

 

干合と言う星は、人との特別な縁。出逢いを引き寄せやすい星です。

そして、冠帯もこれから上がって行く勢いある星です。

 

まさに、モテ期到来!

 

占い結果をお伝えしたところ、

「これから良いのですね?分かりました。ありがとうございました。」

と言って電話が切れました。

 

そして数日後、お礼メールが届きました。

 

メールを読んでうれしくなりました!

すぐには無理かもしれませんが、良い方向に進んで行きそうですね!

 

 

毎週水曜、名古屋ほしよみ堂で鑑定しております。

ご予約はこちらから→tsunagu-yoyaku/mariahausu/web

当日の御予約はお電話で!tel  052-263-9485

電話占いvelniseでも鑑定しております。

問合せ→0120-565-447まで!

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットカードで結果が悪くても大丈夫。そんな時頼りになるのが命術です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4124

< 気長に行きます  |  一覧へ戻る  |  悩みに合った占術 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ