HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > イマイチ適職がわからない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

イマイチ適職がわからない

こんにちは、名古屋ほしよみ堂の星光 (シェイラ)です。

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

浦村のカキ.JPG

昨日はこの時期の恒例行事となっている

『カキ食べ放題!& 伊勢神宮参拝ツアー』に行ってきました!

過去に3回ほどカキにあたった経験があり

それからは食べる量を加減しながらなので

決して元は取れてないですが

持ち込みの調味料で好みの味付けを楽しんでいるメンバーが

おいしそうに食べてる姿を見るのもなかなかいいもんです。

ちなみに私はレモンをキュ!と絞って食べるのが一番好きかな。

 

さて、今日は…

「自分の適職がイマイチわからない」というご相談です。
 

やりたいことがはっきりしている人というのは

「うまく進めるにはどうしたらいいか」とか

「やってるんだけど、なかなか結果が出ないのはなぜか」という悩みに

「それはこうです!」ということが聞きたいのに対し、

 

なんとなく今の職に就いてしまった… という人は

「やりがいを感じられる仕事ってなんだろう?」という相談なんですよね。

こういう方はどんな仕事に就いてもけっこうそつなくこなしてしまう

器用な方が多いような気がします。

ゆえに「漠然とした何か」を抱えてしまってるのではないでしょうか。 

 

紫微斗数では職種ではなく、自分がどういう役割・立場・仕事のスタイルに就くと

ストレスが少なく働けるかを見ていきます。

漠然とした何かを抱えたときはほしよみ堂にお越しください。


もちろん、前者のお悩みを抱えた方もお待ちしております。

**********************************
名古屋ほしよみ堂
毎週月曜日 11時~19時 まで待機しております。


※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
生まれた場所(県名と市)と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいね。


**********************************

☆お知らせ☆
名古屋ほしよみ堂では毎月『占術研究会』が開かれます。
お茶会のような楽しい勉強会です。
テーマは参加者の顔ぶれによって決まります。
講師はもちろん 中島 多加仁先生 です!
プロの占い師から初心者まで。
タロットや手相をはじめ、四柱推命、紫微斗数、九星気学、姓名判断などの総合占い研究会です。


次回2月28日(土)、3月21日(土) 15時~17時 参加費3,000円


問い合わせ先 052-263-9485

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/02/post-2851.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イマイチ適職がわからない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4119

< タイミングが大事  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりなブログです。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ