HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 欲張りすぎていませんか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

欲張りすぎていませんか?

こんにちは、名古屋ほしよみ堂の

星光(シェイラ)です。


突然ですが、

何をもって「運がいい」

というのでしょうね?

 

例えば、家庭運。

私は家庭運がいいと思っていますし

紫微斗数で見ても

田宅宮がとても良いです。

 

では、実際はどうなのか…

 

早く子供を産み育てるのを夢見て

私は21歳で結婚しました。

 


父親と公園でキャッチボールをする姿をほほえましく見守り、

(設定は男の子)


反抗期を乗り越えつつ、

受験を陰ながら応援し、


社会人になった息子は


父親と酒を酌み交わす。


いずれ年老いた私たちは


チャーミーグリーンのCMのように


仲良く手をつなぎながら


楽しそうにお散歩している…

 

 


そんな妄想をしていた世間知らずの20代の娘でした。  苦笑

 

しかし、結婚したら自然にできるものだと思っていた子宝には恵まれず…


周りからのプレッシャーにも

悩み 苦しみ 傷つき 涙した

20代、30代を乗り越え、

 

現在は夫婦二人で、近所の散歩やら


ランチ食べ歩きやら

洋食ランチ.JPG


たま~に旅行やらの生活が20数年間。

 


他にもいろんなこと(それはいずれまた)がありましたが、


問題が起きると

「どうやって二人で乗り切ろうか⁈」

が先に浮かび


「別れてもおかしくない出来事もあったのにそういう発想はなかったね」

(いや、一度はよぎったかな)

 


という夫婦でございます。

 


私のこの仕事も応援してくれるし、

自由にやりたいようにさせてくれるありがたい夫ですね。

(のろけ話ではなくあくまでも感想です‼)

 


『パーフェクト』なんて奇跡に近い…


住んでいる環境にも満足し、

充分に家庭運がいいと実感しています。

 


『しあわせ』の定義って

欲望のコントロールができること。

 


子供には恵まれなかったけど、

執着はしなかったから他の運が開けた。

 


みなさん、あれもこれもと欲張りすぎていませんか?

 

**************************************
名古屋ほしよみ堂
毎週月曜日 11時~19時 まで待機しております。


※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
生まれた場所(県名と市)と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいね。


**************************************

☆お知らせ☆
名古屋ほしよみ堂では毎月『占術研究会』が開かれます。
お茶会のような楽しい勉強会です。
テーマは参加者の顔ぶれによって決まります。
講師はもちろん 中島 多加仁先生 です!
プロの占い師から初心者まで。
タロットや手相をはじめ、四柱推命、紫微斗数、九星気学、姓名判断などの総合占い研究会です。


次回2月28日(土)、3月21日(土) 15時~17時 参加費3,000円


問い合わせ先 052-263-9485


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/02/post-2848.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欲張りすぎていませんか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4109

< 節分の豆まきと立春。  |  一覧へ戻る  |  Aさんの2015年、総体運、ラッキーカラーを占う! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ