HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 第2回目の『占術研究会』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

第2回目の『占術研究会』

こんにちは、名古屋ほしよみ堂の  星光(シェイラ)です。


先週土曜日、第2回目の 『占術研究会』 が開催され

前回同様、中島先生と参加者の方々との会話や質問、

突っ込み(笑)も交えながら和やかに進む中…

ここでしか聞けない「占いの活用の仕方」の話の時には

納得のため息が聞こえてきていました。


毎回、毎回バラエティ豊かな内容に時間の経つのも忘れ

今回も名残惜しく終了することができました。
 


参加してくださった皆さま、ありがとうございました!
 


30分ほど遅刻しての参加になってしまった私…

向かう途中の電車が停まり、だいぶ手前の駅で1時間ほど

缶詰になっておりました。
 

『占術研究会』に興味を持たれた方、

次回の開催のお知らせは下記にございます。

興味を持たれた方はお問い合わせください。


****************************************************************************
毎週月曜日 11時〜19時 まで待機しております。

 ※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
 生まれた場所(県名と市)と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいね。

 ****************************************************************************
☆お知らせ☆

名古屋ほしよみ堂では毎月『占術研究会』が開かれます。
お茶会のような楽しい勉強会です。
テーマは参加者の顔ぶれによって決まります。
講師はもちろん 中島 多加仁先生 です!

プロの占い師から初心者まで。
タロットや手相をはじめ、四柱推命、紫微斗数、九星気学、姓名判断などの
総合占い研究会です。

次回2月28日(土) 15時〜17時   参加費3,000円

問い合わせ先 052-263-9485


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/02/post-2847.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第2回目の『占術研究会』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4108

< 縁は異なもの  |  一覧へ戻る  |  節分の豆まきと立春。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ