HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 縁は異なもの

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

縁は異なもの

 皆様こんにちわ。

朝倉京子です。

 

名古屋★ほしよみ堂にて

皆様の星を読ませて頂いております。

 

実は私、自分の家族以外

私が占い師だということを話しておりません。

 

なぜ占い師になったのか?

 

神秘学に興味があり、色んな占術をかじったものの

いまひとつピンときておりませんでした。

 

しかし数年前、

名古屋★ほしよみ堂とご縁があり、

「 紫微斗数 」に出会ってしまったのです。

 

あとは成り行きでした。

 

 DSC_1287.JPG

 

「 占術は当てる道具ではなく使う道具 」

 

なんとかして当てなくてはいけない。

そんな風に考えていた最初の頃、

占術はとても難しく重圧がのしかかっていました。

 

しかし、

占いでわからない事は「 結果 」

 

その人の心と行動が次に起きる事を引き寄せて行く。

 

当たらない事が起きても当然。

それに良くない暗示は当たらせてはいけません。

 

基本、私は深読みは致しません。

大まかに命盤を考察し、大まかにとらえ、

気持ちを前に向けて行くのです。

 

しかし、

「 縁は異なもの 」

 

紫微斗数での二つの星のグループ分けをすると、

私は、成り行き、プロセス重視派の

「 機月系 」に属しますが、

 

今や占術は、生活の一部。

 

デスオアーラヴァーズ.JPG

 

 

それにしても、「 SNS  」は怖いですね~、皆さん!(笑)

 

京子さんて占い師だったんですね。

○○さんに聞きました。

 

「 ドキッ 」

 

ええそうですよ。

隠していたわけではありません。

言わなかっただけです。(笑)

 

 DSC_0841.JPG

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております。

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ 052-263-9485

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 縁は異なもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4107

< cさんの今年の総体運!金運!を占う!  |  一覧へ戻る  |  第2回目の『占術研究会』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ