HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > cさんの今年の総体運!金運!を占う!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

cさんの今年の総体運!金運!を占う!

 

 

皆さん今晩は!名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です!

最近、ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒くなってしまいましたね。

う~ん、春まで冬眠してたい気分です(笑)そんなことはいいとして、

本題に入りましょう!四柱推命で、総体運、金運を占ってみました。

150128_1028~01.jpg

Cさん。1993年12月5日AM6;30生まれ[生年月日は実例ではなく例えです)

 

年柱=癸酉

 

月柱=癸亥

 

日柱=庚申

 

時柱=己卯

 

今年の年運は「乙未」Cさんからみて、政財、冠帯。

という星が巡って来ています。

 

貯金を始めたり、新規ごとを計画して行動に移すのに

うってつけの年回りで、努力を続けることで

着実に成果の出る時で、金運、仕事運は良好「吉」です!

 

ただ、正財ですからカンやヒラメキに頼るより、

前もって準備したり、根回しするなど面倒に感じる

事柄を手抜きせず踏まえることが成功の秘訣です。

 

また、日支の申と、年支の未は南西の同会で、

坤宮傾斜の意味合いが強まります。

自分ではなく、家族や同僚、後輩など、周囲の人達の

面倒や手助けを進んでするなど

 

人の為に動くことが良い運を呼び込み

開運に繋がる年です!

 

 

Cさんの今年のラッキーカラーは、財星=金銭、物質を象徴する

オレンジ、黄色、オフホワイト、茶色です!

 

洋服やコスメに採り入れてみて下さいね。

150128_1334~01.jpg

更にセンセーショナルカラーと組み合わせて占うことで

「やりたいこと、今考えている事柄の今後の展開」

がより詳しく分かりますよ!

 

毎週水曜、名古屋ほしよみ堂にて鑑定しております。

1月~2月中「四柱推命で占う。

新春占い10分¥1000お試し企画」やってます!

 

御予約はこちらから。tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

当日はお電話下さい!052-263-9485まで。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: cさんの今年の総体運!金運!を占う!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4106

< 2月は・・・♡  |  一覧へ戻る  |  縁は異なもの >

このページのトップへ

月別 アーカイブ