HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 種まき

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

種まき

名古屋ほしよみ堂の星光(シェイラ)です。

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

早いですね〜、まだ4日しか待機していませんが

今日がこちらでの今年の仕事納めの日になります。

お会いできたご相談者の皆様ありがとうございました。

ちょっと早いですが、来年もよろしくお願い申し上げます。

 

ところで、最近TVでよく「今年もあと〇日!」 と耳にしますが、

年末らしく、我が家でも窓掃除と台所の換気扇の掃除を片付けました。

窓ガラスがピッツカピカになり、ホント気持ちよく外を眺めていました。

気持ちもこれくらいいつも磨かれているといいよなぁ と思いながら

毎日、少しづつ、色々な種まきを心掛けています。


種まき?種まきってなに?と思われた方、知らず知らずのうちにあなたもしていますよ。種まき。

だって…「全ての結果は自分が蒔いた種の収穫」で、

「結果がどのように出るかはその人の行動次第」でしょ。

「土を起こして、種を蒔かなかったら芽は出てこない」し、

「収穫のための努力をしなかなかったら、しなかったなりの結果が付いてくる」だけなんですもの。

 

気を付ける大事なことは、種が「芽を出すのに適した環境に蒔く」ということ。

これを見極めないと育つものも育たないですからね。

 

対面鑑定をしていて、私がご相談を受ける内容で多いのが

恋愛・結婚と仕事(特に適職)についてが多いのですが、

先日鑑定させていただいた女性の方は適職とは程遠い環境に身を置き、

精神的にも疲れ切っているという方でした。

その方にとって適した環境ではなかったんですね。

 

転職を考えているということでしたので、

「あなたはこういうことに充実感を感じるのでは?そして、持っている能力を活かせ

ストレスが少なく働けるのはこういうところよ。

時期的にはこんな感じで行動してみて」

とお話しをさせていただき、来られた時より明るい表情で帰られていきました。

こういう表情を見れるのは私もうれしいです。

 

この時期、来年の運気と合わせて

「やりたいこと、やらなくてはいけないこと」がはっきりしてる方も、

そうでない方も自分自身と向き合うツールの一つに占いを活用してください。

自分自身と対話し、自らの中から答えを求めないことには始まらない。

決して神頼みをすることでも依存することでもないですしね。

 

方向を決めかねていることや現状の改善ポイントにこまねいているなら

名古屋ほしよみ堂に足を運んでみてください。


毎週月曜日 11時〜19時 まで待機しております。


※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
 生まれた場所(県名と市)と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいな。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/12/post-2814.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 種まき

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4061

< ここ数年のお気に入り  |  一覧へ戻る  |  星と手相はリンクしていますね~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ