HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 毎月定期的に『占術研究会』を開きます。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

毎月定期的に『占術研究会』を開きます。

 

こんにちは。


名古屋ほしよみ堂の事務局、比呂酒井です。
 

昨日は、中島多加仁先生と名古屋を満喫していました。






けっこう夜遅くまで、ほしよみ堂で占い談義をして過ごしました!

有意義な時間をありがとうございます。感謝します☆


さて。名古屋ほしよみ堂では、

来年から(来月から)毎月定期的に『占術研究会』を開きます。


といっても、堅苦しい会ではありません!


それは、まるで「お茶会」のような楽しい勉強会です。

題して総合占い研究会と言います。

テーマは参加者の顔ぶれによって決まります。

対象者は...プロの占い師から、まったくの初心者まで。


タロットや手相をはじめ、四柱推命、紫微斗数、
九星気学、姓名判断などの総合研究会です。

カバラ数秘術とか、宿曜占星術などの話も出ると思います。


参加費は、3,000(税込み)と、

普通のセミナーと比べてかなりお得です!!



初回は1月18日(日)15時から17時まで

2回目は1月31日(土)15時から17時まで。


3階目以降は、その都度、決めることになっています。


どなたでも参加可能ですが、人数に制限がありますので、
前もって参加表明をしていただきます。

おきがるにお問い合わせください。



酒井

 


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎月定期的に『占術研究会』を開きます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4056

< 幸運体質になるためには!?  |  一覧へ戻る  |  高級おみくじはいかがでしょうか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ