HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 平和主義の天同星と綿アメな関係。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

平和主義の天同星と綿アメな関係。

 いよいよ12月。

坊主も走る師走でござます。

にしても、いろんな意味で

気持ちがソワソワしますよね?

なんででしょうかね?

12月って不思議な月ですね☆






先日はですね、

若いお嬢様がお2人いらっしゃいまして。

笑いの絶えない楽しい鑑定となりました。

お2人とも20代前半の女性ですからね。

まぁ~恋やら仕事やら結婚やら、

いろんな事に夢ふくらみ、

またちょっとしたことで凹でしまう20 代。

『あぁ~私にもあったあった・・・遠い過去』

あれから月日は流れて10数年。

きみまろさんではないですが、

30越えたら女性も図太くなりますよ。

若い頃って、本当に繊細でよく悩む年頃なんですね☆







そして面白かったのが、この2人のお嬢さん。

陰と陽のように、

真逆の星の要素を持っているんですね。

最初に鑑定させて頂いた女性は、

天同星+化忌+自化権をお持ちです。

こんな専門用語を並べられても、

意味不明だと思うので、

一言で表すならば、

『平和主義で、人当たりが良く、

優しすぎて迷うんだけど、実は芯は強い!』


といった感じでしょうかね?

また食べ物でしたら綿アメです。

フワフワで甘~い♡

けれど中には芯となる割り箸がある感じです。



t02200147_0500033313147540129.jpg 1.jpg






天同に化忌がつくと、

迷う・はっきりしないといった

感じになります。

ただし天同星のメンタル、

福徳宮には太陽星が入ります。

天同は決められないというより、

みんなの事を考えると、

どちらが良いのか選択出来ない、

意見をはっきりと言えない方が

多いのかもしれません。

私も天同星を持ちますが、

自分のことは迷いません。

ですが人が関わるときには、

途端に決められなくなるんですね。

困ったものです。






そして白と黒とで揉めている所を

『まぁまぁ、みなさん・・・』

なんてなだめ始めたら最後。

私は白。私は黒。私も黒だな。

いいや、私は絶対白派☆


こんな風にケンカになって、

まぁまぁ~なんて言ってるうちに、

『最後、あなたはどうなの?

あなたで決まるんだから!』


なんて言われたら、

天同星は発狂します!

集団において、

決断することをもっとも恐れる星。

それが天同星です。







このお客様も、自分のこと決められる。

ですが集団になると、

なかなか決められない。

そういった作用に悩まされていたようです。

しかも四柱推命でみると、

自分自身を表す月支元命

『比肩』でした。

比肩は人と肩を比べ、

トップを目指す星です。

紫微斗数の天同星+化忌で

ふわっとした印象に見えますが、

比肩というとても強い自分もお持ちです。

言いやすいから、

優しそうだから、

柔らかそうな人柄
だからと、

ズケズケ物を言ってしまったら最後。

このお客様の地雷を踏んでしまうでしょう。

強い比肩が出て来て、

ピシャっとやられてしまします。

 

t02200147_0500033413147529642.jpg 2.jpg






側と中身にギャップがあれば、

キャラの使い分けも出来ますが、

悪くいえば生きにくくなります。

同僚や上司がみんな占い師だったら、

自分の本質をもっと見抜いてくれるでしょうが、

相手もそこは人ですから。

私もお勤め時代は表面的にしか

人を見れなかったです。

ただ占い師になって、

たくさんのお客様を鑑定させていただいて、

いろんな方のお話を聞いて。

『世の中の人はみんな生きにくいんだなぁ』

っということ。






相手がわかってくれないなら、

恋人も両親もわかってくれないのなら、

まず自分が自分の良き理解者になること。


これが一番ですよ。

お客様にも常々お伝えするんですが、

『答えはすべて内にある』のだと・・・

他人に求めても相手は変わりません。

変わらない相手を待つより、

自分が変わった方が格段に早く、

そして人間関係も円満スムーズです。

では自分が変わるには?

それは気がつくことです。

心の声に耳を澄ませ、

周りの雑音に耳を閉じ、

内から沸き上がる心の声に

魂の欲求に、

耳を澄ましてみてください。

上手く心の声が聞こえないときは、

私が命盤の通訳を出来れば幸いです♪

*夢猫ムニャ*


【西洋占と手相のお話会開催します】
   詳しくはコチラをクリック↑

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平和主義の天同星と綿アメな関係。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4037

< 出会いの方法とタイミングを、taka先生に聞いてみませんか?  |  一覧へ戻る  |  今日という日をカバラ数秘術で占う! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ