HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 幸せな人ってどんな人?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

幸せな人ってどんな人?

 皆様こんにちわ。

朝倉京子です。

 

先日の御相談者様。

 

私の娘は結婚出来るでしょうか?

 

という御相談でした。

 

紫微斗数の命盤で星を考察させて頂いたところ、

夫妻宮、子女宮、田宅宮

特に問題がありませんでした。

 

そして結婚の星も近づいているという事も

お伝えしました。

 

これは楽しみですね!

 

ウェディング.jpg

 

それに結婚するチャンスというものは、

何も一生に一度と

決まっている訳ではありません。

 

御相談者様のお嬢様は

まだ20代の半ば。

焦る事はありません。

 

私自信の命盤でいうのであれば、

夫妻宮は悪くないのですが、

家庭運を見る田宅宮には、

主星がカラで、副星の凶星が一つ。

 

 京子フラワー.JPGのサムネール画像

 

 

子供運を見る子女宮には、

大凶星が居座っていますので、

結婚には縁遠い命盤です。

 

そういえば、遥かかなた昔(笑)

私が20代のOL時代。

 

同僚の男性が親身になって

言ってくれました。

 

男って、

「 やっぱり俺がいないとダメなんだな 」

 

そういう風に思わせてくれないと

ダメだよ。

 

なるほど。

何でも必要だと思うと

近づいてくるのでしょうね。

 

しかし、

紫微斗数の命盤を借りていうのであれば、

私は自分らしく生きてこれたようです。

 

幸せな人ってどんな人?

 

それは幸せだと思っている人の事です。

 

さあ、

一緒にあなたの命運を探していきましょう!

 

 

 

朝倉

 

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております。

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と39星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ 052-263-9485

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せな人ってどんな人?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4026

< 妊活❤パワーストーンブレスレット  |  一覧へ戻る  |  11月29日☆いい肉ならぬいい肉球 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ