HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > 波乱万丈な恋愛は卒業!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

波乱万丈な恋愛は卒業!

 

 

こんにちは、名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です。

随分と寒くなりましたが皆さんは風邪とか引いてませんか?

 

今からお話するのは実際に鑑定に来られたひとりの女性のお話です。

 

ある晴れた日に、ひとりの女性が占い館にみえました。目のパッチリとした、綺麗な女性です。

「今日はどういった事を占いましょうか?」

 

B子「そろそろ結婚したくていつ頃いい出会いありますか?」

 

生年月日を聞き、四柱推命で割り出したところ、

 141114_1531~01 - コピー (2).jpg

年柱>壬戌

 

月柱>壬子

 

日柱>丁卯

 

時柱>乙巳

 

壬と丁の組み合わせは、干合の中でも、一番色気のある組み合わせと言われる位で、

B子さんが異性からのお誘いが多い、女性だと言うことを物語っています。

正官星が多く、元々正官は、品行方正、社会的ステイタスを得られる吉星と古くから言われていて、

この様な異性が寄って来やすいのですが、身弱で振り回されやすい一面を持っています。

そして年運をさかのぼって2012年の欄を見た時一瞬つまりました。

 

「2012年、モテる年でしたけど、良くないお誘いとか、異性トラブルなかったですか?」

 

B子「その年に仕事で大変な時に、言い寄って来た既婚者の彼と不倫関係になり、最近まで付き合って

たけど別れました」こう打ち明けてくれました。

 

藤間「B子さんは、モテるひとだけど、男性に振り回されやすい面をもってるので、男性の星の

力を漏らす木運の巡ってくる今年、来年は、精神的にもバランスがとれて運気自体も安定

してくるので、積極的に行動することで、良い出逢いも期待出来ますよ」

 

こうアドバイスしたところ、少しほっとした表情になり帰って行きました。

 

そして、数ヵ月後!再度来店されました

 

B子「最近、趣味関係で知り合った方で気になるひとがいるのだけど、そのひととの

今後を占ってほしい」と相談を受けました。

 

過去を背に、新たな一歩を踏み出したB子さんの表情は明るく以前の面影はありませんでした。

 

今後が楽しみです!

 

なごやほしよみ堂で毎週水曜日に鑑定しております!

どんなお悩みでも、お気軽に御相談下さい。

当日の御予約はお電話下さい!

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 波乱万丈な恋愛は卒業!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4011

< 大人げない言い訳。  |  一覧へ戻る  |  どんなタイプとご縁があるか!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ