HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 感謝する事で悪縁は断ち切れる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

感謝する事で悪縁は断ち切れる

渋谷で占っております、
かんだななみ です。

前回のブログ

【悪縁】スムーズな別れ方

で、書きましたように、
悪縁を後腐れなく切るには、
相手に感謝することがとても有効です。


しかし、縁を切りたいと思う相手に
感謝の感情を持つってとっても大変。

嫌いだから縁を切りたい訳で・・・

一旦、嫌いになった人を、
好きになるなんて無理!

 と、思われるでしょうが、
大丈夫です!

何も、相手を好きになれと
言ってるわけではないのです。


好きと感謝は別物


嫌いな人であろうと
感謝は出来るのです。  


私も、別れたい!と、
強く願った相手がいました。

今でも、思い出すたび、
いやいや、それは無いでしょう~の数々。

一緒に暮らし始めた頃、
 私が仕事で外に行ってる間、
彼女を部屋に招き入れ、

一緒に寝てるし・・・

籍を入れようかという話の時、
「良かったな~。
【かんだ】なんて名字から、
俺の苗字に変われるなんて、
お前は運がいいよ!」
と、のたまわれたり・・・

籍を入れるから、
 婚姻届取りよせといてと、
言ってた次の日に、

世話をしたい彼女がいるから、

近くに部屋を探しておいて、
 と言ってきたり・・・

子供の友達のお母さんと付き合い、
 またまた、お世話をしたいからと、
 面倒を見始め・・・


まだまだ、湯水のごとく
記憶は湧きだすのですが、

書いてたらとんでもない 文字数に
なりそうなのでこれ位で。  


とまあ、こんな状態でしたので、
別れを決意したのですが、
数年かかりましたね~

ホント、悪縁はしつこい!

もう~~~嫌だ!
絶対、別れる!!!

と、何度も思い、
その準備もしてたのですが、
中々、切れない・・・

その間に、私は鬱になり、
自律神経失調症も併発し(^_^;)

感情のコントロールが難しく、
泣きながら道を歩く事もありました。

そのような状況で常に思ってた事は

こんなに辛いのは、

あの人のせいだ!

あの人が変われば、

もう少し関係は良くなるのに。

と、「相手のせいだ!」が、
グルグルと全身に渦巻いていました。

そんなグルグル状態の時、
運よくと言いますか、
心理学の初級編みたいなものを
学んでおりまして、

そうだ、カウンセリングのやり方を、
少しアレンジして、
一人カウンセリングしてみよう!

と、閃き(^_^)v

やってみたら!

あ~~~そうか~~~~~

私か・・・・・・

相手ではなく、
私なのね!

と、憑きものが落ちたように、
スッと目の前が開けたのです。

それから、数日もしないうちに、
鬱と自律神経失調症も治り。

だが、肝心の縁は切れてない・・・

しかし、クリアになった頭に
天からの啓示(大げさですが)が
降りて来たのです。

感謝の気持ちを伝えよう!


実際、自分の思考が根本の原因と
気付いてから感謝はしてたのです。

あれ程、アクの強い人でなければ、
我が強い私は気付かなかっただろと。


ですが、直接、相手に言ったら、
変な事になりそうだったので、

お風呂に入って、
体や頭が弛んだ時、
イメージしたのです。

彼の姿をイメージし、
その人に向かって、
感謝の気持ちを伝えたのです。

あなたのお陰で、

自分の思考の改善点が解りました。


ありがとうございます。

もう、私は大丈夫ですので、

あなたの道を歩んで下さい。

という事を毎日、
イメージングしておりました。

が、 何か足りないなと思い、

彼の隣りに女性を立たせ、

彼が彼女と一緒に
私の前からフェードアウトする

映像を付け足したのです。

それを、毎日2・3分ですが
やっておりました。


そして、それから3ヶ月後

一緒に暮らしたい女性が居る。

部屋を見つけといて。

と、毎度のことながら
言ってきたのです。

これだ!
と、思った私は、

私が家を出ていくので、

そこに彼女を呼べばいいのでは?

と、提案したら、

おお~それはいいね!

じゃあ、すぐ出て行って!

と・・・

別れるなら裁判だ~

子供の親権は絶対渡さない!

と、言ってたあなたは、

どこに!?

ですが・・・

このチャンスを逃すまいと
チャッチャッと出ていき、
見事、縁が切れたのです\(^o^)/

今まで何人彼女が出来ても、
このような運びにはならなかったのに、
感謝の気持ちですると効果絶大!

悪縁を切りたいとお望みの方、
ぜひ、お風呂に入った時の数分、
感謝のイメージングしてみて下さい。

効果ありますよ(^_^)v
   
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

来週から、ランチタイムに合わせ
火曜日(某 件太郎 先生)
木曜日(夢猫ムニャ先生 ・ かんだななみ)
限定で手相占い致します。
(時間)12:00~14:00
(料金)10分 1,000円
お待ちしています。


渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

WEBでのご予約はこちら
(ご予約フォーム)
 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


引用元:感謝する事で悪縁は断ち切れる

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/11/post-2728.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝する事で悪縁は断ち切れる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3956

< それが人生  |  一覧へ戻る  |  「丁丑」(ひのとうし)は、炎と土【運命を好転させるヒント☆毎日の陰陽五行説メッセージ】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ