HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 一回お休み

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一回お休み


こんばんは。松原由布子です。

 

本日は木曜日。

朝ヨガの日だったんですが、

起きたら頭ぐるんぐるんのめまい炸裂で

家の中でさえ歩けません。

 

何たること!

と思いましたが致し方なし。

おとなしく休むことにしました。

 

ヨガの先生に

「占い師さんや臨床心理士さんといったお仕事は

 常に危険の隣にいるお仕事ですからね」

と、言っていただいて、なるほどと思いました。

 

目には見えませんが

人間の思いは強い力を持っています。

 

私はできうる限り、その力を受け取らず

お客様へ返すようにしています。

 

ただ、たまにマイナス方向の力が強烈な方が

いらっしゃいます。

ご本人はとってもお優しい方だったりしても

持っている負の力は変わりません。

 

それをプラスの力に転じようとしました。

マイナスをゼロにして、そこからプラスにする。

短い時間の鑑定でそこまでするのは無謀です。

 

知っているのに、ついやってしまいました。

私の大変よろしくない癖です。

 

自業自得だなぁ…と思いつつ

まわる天井を眺めて一日過ごしました。

 

ほしよみ堂の占い師になった時

「ゆうこりんは、振り切りすぎなんだよ!

 そんなんじゃ長距離走はできないでしょ。

 人生は短距離走じゃないんだよ」

と、言われた私は残念ながら、まだまだ健在です。

 

同じ轍を踏まないために考えなくては…

日々精進であります。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、

松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★私が占い師になるまではコチラ

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

 毎月第一日曜日 15時より
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★
 

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

 >松原由布子のFacebook

 >松原由布子のTwitter


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/10/post-2698.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一回お休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3916

< 成功を掴むソロモンの環  |  一覧へ戻る  |  2種類の神秘十字 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ