HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 紫微斗数タロットは、普通の西洋タロットよりも的中率が高い『とっても当たる占い』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数タロットは、普通の西洋タロットよりも的中率が高い『とっても当たる占い』


おはようございます。

新潟と名古屋をSNSで行き来する、比呂酒井です。
 

昨日は、星読み師☆takaこと中島多加仁先生のセミナーでした。

 

B0Is6gBCUAAvkkQ.jpg

 

プロを対象に、プロの鑑定方法を、伝授してくださいました。

 

紫微斗数タロットは、普通の西洋タロットよりも、

さらに的中率が高い『とっても当たる占い』です!

 


さて。


本日の担当は【朝倉京子先生】です。

934786_10152422991024013_5526301166992974886_n.jpg

 

京子先生も、紫微斗数タロットを得意とされます。



少し疎遠になったけれど、

気になる人っていますよね?


「いま、元気にしているだろうか?」


「いま、わたしのことを、どう思っているのだろうか…」


「また、会いたいな…」


そう思っていたら、
そっと、聞きにきてくださいね。

  


【朝倉京子先生の得意占術】

紫微斗数、九星気学、宿曜、タロット
 

 

ちなみに、私は今日、

東京に行きます。

 

そうです!

 

渋谷ほしよみ堂の3周年パーティです☆

 



比呂酒井





里村先生・朝倉先生の電話鑑定でのご予約は、

下記のURLよりご確認ください。


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【電話鑑定窓口】
電話占い『ヴェルニ&ほしよみ堂』
https://vernis.co.jp/pc/module/top_hoshiyomi.php
予約窓口:0120-565-447
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数タロットは、普通の西洋タロットよりも的中率が高い『とっても当たる占い』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3898

< イメージを膨らませて  |  一覧へ戻る  |  お祝いに包んでいただく >

このページのトップへ

月別 アーカイブ