HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 自分の星座占いを読んで、「ちょっと違う」と感じる事ありませんか!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の星座占いを読んで、「ちょっと違う」と感じる事ありませんか!?


おはようございます(*^_^*)
毎週、木曜日、渋谷で占いを担当しています
【かんだななみ】です。
台風が近付いていますね~
気圧の変化に敏感な我が子は、
頭痛い~
眠い~
と、騒いでいます。
皆様は、大丈夫ですか?

さて、本日は雑誌や本に書かれている、
星座占いについて書こうと思います。


牡羊座さんは、こんな性格。
牡牛座さんは、こんな性格。

それを読んでて、
う~~~ん、
私ってこんな性格?

合ってる所もあるけど、
違和感を感じるところ多々あり・・・

と、思われたことありませんか?



   image308.gif

例えば、私は乙女座 なのですが、
雑誌などで書かれている性格は、

潔癖
完璧主義者

何事もきっちりしていないと気が済まず、
細かい事にまで目が行きます。

与えられた仕事をきっちりこなし、
その出来も人並み以上。

ロマンティスト
なんだけど、
現実的で実務能力も高く
仕事を着実にこなしていける人ですが
創造性には乏しい

奉仕精神
に富み、労働を厭いません。

冷静
観察力も鋭い。

それが、マイナスに出ると、
批判的で一言多いタイプになります。  


こんな感じの事が、
書かれていると思うのです。  

確かに、私は創造性に乏しい・・・

大局を見るのが苦手で、
どんどん細かい世界に入って行きます。

しかし、潔癖症!?

風貌も清潔感漂い、
綺麗好きとも書かれる事があります.


が、

イヤイヤ、これは違うでしょう!

多分、我が子がこれを読んでも、
違うと言うな、絶対!  


ですが、この合ってる合ってないの
玉石混合はしょうがないのです。

なぜなら、雑誌などにのってる、
星座の性格は、
太陽星座のみを元に書いています。

本来、占星術とは10の惑星が、
色々絡み合って、
その方を読み解いていくもの。


私をホロスコープで観た場合、  



image312.gif  


働き方をみる場所6ハウスが、
蟹座image310

蟹座に対応した星はimage311

その月が住まいを示す
4ハウスに入っています。

この配置は、
家で過ごす事を好みます。

そして、家を磨き上げ、
キチンと生理整頓しないと、
落ち着かなくなります。

ある意味、
乙女座の性格に 合ってるというか、
拍車をかけてる感じになりますね。  

しかし、肝心の月が、
他の星と悪い角度をとってると、
捻りのきいた出方をするのです。

どんな出方かといいますと、
家事が嫌いになるんです!  

私、とってるんですよ・・・
太陽と月がで繋がってるんです。

嫌いなことは中々上手には出来ません!

ゆえに、生理整頓苦手だし、
お掃除下手だし・・・


この有様を知ってる我が子や友達から

乙女座って言葉から受けるイメージと

性格って違うんだね。

そもそも、あなたが乙女座ってことに驚く!

と、よく言われます・・・

いや、だからね!
その人となりは太陽星座1個だけでは、
読み解けない訳ですよ!

見た目だって、
外見的特徴を示す 1ハウスが
どんな星座で、
惑星は何が入っているかで違ってきます。


西洋占星術を学ぶまでは、
占いってなんだかな~ と、
思ってましたが

占星術を勉強し、
自分のホロスコープを読み解くと

ああ~~~私だ~~~~と!

良いも悪いもね^_^

しかし、それが解ると、
自分の強みが把握でき、
進み方、方向性に迷いがなくなります。  


あなたも、雑誌の星座占いを卒業し、
自分をより深く知ってみませんか!?  



渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

WEBでのご予約はこちら
(ご予約フォーム)
 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


 

引用元:自分の星座占いを読んで、「ちょっと違う」と感じる事ありません・・・

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/10/post-2659.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の星座占いを読んで、「ちょっと違う」と感じる事ありませんか!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3867

< 機月系の皆さまに足を向けられない  |  一覧へ戻る  |  迷った時ほどそのままに。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ