HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 星の瞬き...満月と皆既月食

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

星の瞬き...満月と皆既月食

 

あいにく名古屋は雨です。

週末の台風も今年最大級とか・・・被害が出ないように祈るばかりですね。



昨日は、満月でもあり皆既月食でしたね。



皆さんは見ることができましたか?

私の家からは、曇ってあまりよくみえませんでしたが、

ちらりと赤い月が見えましたよ。



私たちの見る星の明かりは

実は何年も前の光が見えているというお話はご存知ですか?



月は、一番近い星なので、

何年も前ということはありませんが、

遠く離れた星の光は、

何十年もかけて地球に届いているものもあるそうです。





そう考えると、人間は小さなものであり。

人知を超えた世界は、

宇宙規模で考えると偉大ですよね~。



その空に浮かぶ星を、北斗七星を中心にして、
地上で学問にしたのが『紫微斗数』です。

人間の一生を空に浮かぶ星になぞらえて、
研究し統計建てたものが、紫微斗数です。



この紫微斗数には、12の部屋があり、
それぞれ意味のある宮となっています。



この宮の意味を組み合わせてみていくと、
人の全ての運勢を読み解くことができるというのです。



そして、自分自身の前世の傾向から、
今世の使命も知ることが出来ると言われています。



また、相性も、みなさんご存知のように、
結婚がゴールではありません。



結婚したあとの二人の距離感や、

結婚生活も伺い知ることができます。


昔から、空の星を眺めるのが好きで、
いつしか占いの世界へ引き込まれていきました。


私が、日々飽きることなく眺めてきた、人の持つ星座盤・・・

紫微斗数の命盤を
私に紐解かせてください。

きっと今よりも生きやすくなることと思います。


里村 天胡(twitter

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 星の瞬き...満月と皆既月食

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3857

< 「さあ!始めよう♪」とすると、なぜかトラブルが・・・  |  一覧へ戻る  |  ヨガ、続いてます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ