HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 中村修二さんノーベル賞!「怒り」が勝因に

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

中村修二さんノーベル賞!「怒り」が勝因に

日本人3人の方が
今年も受賞なさいましたね。

ノーベル賞!

私などには、
とんとご縁のない世界ですが、
やはり同じ日本人として誇らしく思います。

その受賞者のお一人、
中村修二さんの受賞コメントが、
とても印象に残ったので、
勝手に、ホロスコープを拝見させて頂きました。  



image291.gif

 


中村修二さんの出生時間は
1954年5月22日
出身地は愛媛県

生まれた時間は分からなかったので、
ソーラーサインというシステム、
太陽がいるハウスを1ハウスにして観ています。  


中村修二さんの
何が印象に残ったかと言いますと、

怒りがすべてのモチベーションだった。
怒りがなければ何も成し遂げられなかった。

とのコメントです。


怒り
と言えば火星 = image294.gif

この方の火星は、
不屈の忍耐力を持ち、
一度決めた事は必ずやり通す
山羊座 = image293.gif に入っています。

そして、山羊座の主星である
土星 = image295.gif と調和しています。
(ピンクの線)

この調和がポイント!

もし、不調和
お互いが 牽制し合ってると、

前向きに動こうとする火星を、
制限の星土星が抑えつけます。

その為、内に怒りを貯め込み易く
それが、噴出してくると
皮肉っぽくなり、 攻撃的となります。

または、失敗を恐れるようになり、
チャレンジ精神が失われます。

ですので、その場合だと
「青色発光ダイオード」は開発されず
LEDの恩恵を我々は受け取ることが
出来なかったでしょう。  


中村修二さんのように、
火星と土星が調和している場合

逆境や屈辱にも耐えぬく忍耐力
の持ち主。

粘り強い努力家
で、スタミナもバッチリ!

自制心
集中力があるので、
無意味な喧嘩はせず、
建設的に物事を考え結果を出そうとします。  


怒りと言う強いエネルギーを、
暴走させずコントロールし、
上手に使われた見本のような方ですね。  


そして、火星と土星の調和は、
老いても盛んな精力!
も、もたらします(^_^)v

画面で拝見していても、
背骨に力があって、
お顔の張りや色艶良いですものね~


私も欲しかったですね~
火星と土星の調和座。

私の火星はポツンと一人で佇んでる・・・

なんだか、ホント私らしい(^_^;)


================  


明日、木曜日は渋谷ほしよみ堂で
占い鑑定しています。

何かお悩みがございましたら、
いや、無くて、今を、そして自分を
知りたいということでも結構です。

お気軽にご連絡下さい。


渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

WEBでのご予約はこちら
(ご予約フォーム)
 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

引用元:「怒り」が勝因に!中村修二さんノーベル賞♪

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/10/post-2645.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中村修二さんノーベル賞!「怒り」が勝因に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3853

< 毎日毎日が生まれて初めて  |  一覧へ戻る  |  「さあ!始めよう♪」とすると、なぜかトラブルが・・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ