HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 「占いは当たるもんなんだよ」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「占いは当たるもんなんだよ」

紫微斗数という占いを、
習い始めてすぐの頃、

お師匠さんである
中島多加仁先生がおっしゃった言葉。

占いはあたるもんなんだよ。

その言葉を聞いた時、

凄いな~
私は、そこまで言い切れるかな?


と、自問自答してたのですが、

うん!
確かに当たると実感。  



以前から気になり、
あれこれ改善策を調べ
対策を講じてたのですが、
イマイチ結果が出なかったHPのスピード。

重くって見えるまでに時間がかかる!

なので、サーバーを変えようと考え、

それは、いかがなもんでしょう?
と、占ってみたら  


  image286.gif

 


イヤイヤ、止めておけ~
クラッシュするよ!  


と、まごうことなき、
警告のカードが出揃ったのですが、

え~~~~
ホントに~~~~~

いや、成せばなる!

と、自分で占っときながら、
逆らい移転を実行したのです。


結果は、見事にクラッシュ(>_<)

HPは形が崩れ、
管理画面にも入れず、
最後にはHPが表示されず、
どこかへ消えてしまったのです・・・

なぜ!?
私はカードのお告げを無視たのだろう・・・


占いの神様、 申し訳ございませんm(__)m
と、反省し、

再度、お伺いをしました。

これ、どうにかなりますか?

そして、出て来たカードは、  


image279.gif 

コツコツ作業に取り組めば、
復旧しますよ。


と、ありがたい言葉を頂いたので、
めげずに、あれやこれやとしましたら、
なんとか、元通りに見えるようになりました。


が、

私、移転をまだ諦めきれず、
今度は、易で問うてみました。

やっぱり駄目ですかね~

出て来た卦は


   image104.jpg


天沢履の六

虎の尾を踏む危うさあり。
礼儀正しくね。


と、でました。  

勢いにまかせてエイヤッや、
こんなもんだろう(^_^)v
は、駄目!

行ったことを振り返って、
何がいけなかったのか反省しなさい。

また、他の人のやり方も、
参考にするといいですよ。

6の日まで頑張れば、なんとかなる!



と、出たので、再チャレンジ(^^♪  

移転の方法を教えてくれる、
サイトさんを何個も訪ね、
その方法を色々試し

昨日、無事成功!!!  

易を立てて丁度、 6日目!  

占いの神様、ありがとう\(^o^)/

今後も、読みを深めるべく、
精進していきたいと思います。  



そいて、肝腎のHPが
いかほど早くなったかといいますと、

以前は 

 

image289.gif

移転後は

 image288.gif



約3秒程スピードアップ(^^♪

やったね(^_^)v




渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

引用元:「占いは当たるもんなんだよ」

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/10/post-2634.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「占いは当たるもんなんだよ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3839

< 『SOULリーディング』と名付けていただきました☆  |  一覧へ戻る  |  翌年の幸せは、今から準備していきましょう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ