HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 高確率で成功を掴む手相

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

高確率で成功を掴む手相

かなりの高確率で成功を掴むでしょう!

という手相があります。

それはコチラ


   image280.gif       


中指に向かう運命線は、
仕事運や社会とどう向き合うか。

薬指に向かう太陽線は、
お金を生み出す力を示し、

小指に向かう財運線は、
蓄財力を表します。  

その、3本が絵のように、
見事に出ていると、

成功の可能性が非常に高い!
いや、成功しない訳無いでしょう!!!

という手相です。  



以前、この手相を拝見したことがあります。

その方は、子供の保育園の
保母さんだった方で、
とても華奢でかわいらしい方でした。

ですので、その方がイメージと違う、
力強い手相をお持ちだったので、
とても驚いた記憶があります。

なぜ!?
保母さん???

いえ、保母さんが
どうのと言うのではないのです。

ただ、あまりにも見事な三本線との
ギャップがあったというかなんといいますか。

望んで、動けば掴めますよね~

と、思ったのです。

それとも、今は仮の姿で、
内に秘めた野望はかなりのものなのか?

なんて、妄想したものです。

できるなら、その後
どのような 生き方をなさったのか知りたい!


渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


引用元:成功を暗示する手相

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/10/post-2627.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高確率で成功を掴む手相

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3823

< 【木金】担当の里村天胡先生をご紹介します  |  一覧へ戻る  |  運命の赤い糸と、その太さ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ