HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > フリーのときは、一人の異性に入れ込まない!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

フリーのときは、一人の異性に入れ込まない!!

 

こんにちは、某件太郎です。

 

 

今回のタイトル、誤解を招きそうなんですが、

 

最初に断っておくと、

 

なにも、一途な恋はダメで、

 

二股三股が良いというわけではありません。

 

 

 

そして当然、恋人がいない時に限ります。

 

あくまでも、パートナー探しをしている段階でのお話です。

 

 

 

さて、

 

本当に相性のいいパートナーには、

 

なかなか出会わないもの。

 

 

いざ付き合ってみたら、ケンカが絶えない。

 

なんてことは、よくある話です。

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

とにかく、いろんな異性とお付き合いしてみるのもいいでしょう。

 

ただ、結婚相手を探すとなると、

 

やみくもに付き合うのではなく、

 

やっぱり慎重に、できれば効率的に探したいところ。

 

 

 

もし、あなたがそう思っているのなら、

 

候補の異性を何人か選べる状態にしておく

 

この方法をオススメします。 

 

 

 

「あ、この人も違った…。また探しに行かないと…」

 

そんな恋を繰り返すのも疲れますよね。

 

なので、数人の異性と、友人関係を維持しておくわけです。

 

 

「それって相手に失礼なんじゃないの?」

 

と、思うかも知れませんが、

 

最初はあくまで、お友だちとしての付き合い。

 

ここが、ポイントなんです。

 

 

 

とはいえ、そんな器用なことをできるくらいなら、

 

出会いには不自由してないかもしれませんね(笑)

 

 

異性の友人をたくさん作るコツがあるんです。

 

 

別に難しいテクニックじゃありません。

 

ようは

 

「好意はあるけど、一定の距離感は保ちますよ」

 

という姿勢を崩さければいいだけです。

 

 

最初から、本音を暴露したり、

 

積極的に距離を縮めすぎると、

 

あとあと、トラブルのタネになりやすいですからね。

 

 

まずは、ちゃんと距離をとって、

 

あくまで、お友だちを基本としてください。

 

 

 

で、次に、

 

1つのグループ内で親しくする異性は、

 

1人だけにとどめること。

 

ここは気を付けてくださいね。

 

 

同じグループ内で、だれとでも仲良くしていると、

 

男なら遊び人、女性なら尻軽というレッテルを貼られる恐れもあるからです。

 

 

ですから、複数の異性と友達になるといっても、

 

違うグループから一人ずつ探す必要があるわけです。

 

 

 

さて、本題から少し外れました。

 

相性がいい相手を、効率よく探す方法でしたね。

 

なぜ、異性の友だちをたくさん作った方がいいのか。

 

それには、ちゃんとした理由があるんです。

 

 

長くなったので、続きは、また次回。

 

 

某 件太郎

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

渋谷ほしよみ堂の火曜日を担当しています。

担当日以外でも、ご予約いただければ鑑定可能です。

鑑定、レッスン、その他のお問い合わせは、

bouken@hoshiyomido.com まで。 

・twitter(某 件太郎) https://twitter.com/Boukentaro

・facebook(ボウ ケンタロウ) https://www.facebook.com/boukentaro

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フリーのときは、一人の異性に入れ込まない!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3814

< 今年は③ピースで行きますよ♪  |  一覧へ戻る  |  もうすぐ3周年パーティー☆☆☆の前に旅してきました >

このページのトップへ

月別 アーカイブ