HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 私はなぜ!?占いを信じなかったんだろう・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私はなぜ!?占いを信じなかったんだろう・・・

 

私は、整体院もやっておりまして、
そこのHPがあるのですが、

これが、結構、重くて
表示スピードが遅い・・・

ですので、他のサイトさんの評判が良い
Xサーバーに移転しようと計画。

その考えはいかがでしょう?

と、占ってみたら

 

image278.gif

 

止めておけ!

上手くいかないよ!!!

 

と、完璧にダメ出しをされてしまった(>_<)

 

ここまで、見事にNO!と言われると、
ある意味、信じられないというか・・・
反発したくなると言いますか・・・

 

自分で占っときながら、
なんなのですが(^_^;)

移転作業を始めちゃったんです。

 

そしたら、本当に上手くいかなくて、
HPがダウン (;一_一)

 

作業ルームにも入れず、
何をどうしていいやら・・・

思いつく限りの色んな事を試し、

なんとか、見える時もあるのですが、
突然、うんともすんとも動かず、
HPが消えたりとシッチャカメッチャカに。

 

なぜ、私は占いの言葉を無視してしまったのか・・・

占いの神様、申し訳ありませんm(__)m

 

そして、もう一度、お聞きしてみました。

これ、どうにかなりますか?と

 

image279.gif

 

コツコツ、復旧作業に取り組めば、
大丈夫ですよ。

 

と、希望の見える嬉しいお言葉^_^

それを胸に、これから作業に取り掛かります。

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/09/post-2616.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私はなぜ!?占いを信じなかったんだろう・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3808

< 男は臆病である!!まずはそこを知りましょう  |  一覧へ戻る  |  【天秤座】10月3日~12日生まれ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ