HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 男は臆病である!!まずはそこを知りましょう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

男は臆病である!!まずはそこを知りましょう

こんにちは。

 
渋谷ほしよみ堂・火曜担当、某件太郎です。
 
 
 
今回は、
 
 
異性と心の距離をどうやったら近くしていくか?
 
 
男性の本音をふまえて、書いてみます。
 
 
 
何回かデートや食事を重ね、
そろそろキチンとお付き合いをしたい。
 
でも相手は、なかなか気持ちを打ち明けてくれない…
 
 
 
そんな経験はありませんか?
 
 
 
「私のこと好きじゃないのかな…」
 
 
なんてことを、t思ってしまいがちですよね。
 
けれど、そう思う前に、まずは男性のことを知りましょう。
 
 
 
一般的な男性の本音。
 
それは...
 
好きになった異性に『フラれたくない』んです。
 
 
もし、告白をして断られたら…
 
なんてことを考えてしまうんです。
 
けっこう、臆病なんですね。
 
 
そして、何か《キッカケ》がないと、先に踏み込めないんです。
 
 
「それじゃ、先にすすめない!」
「男なんだから、勇気を出してほしい!」
 
って思ってしまいますよね。
 
 
でも、わかってあげてください。
 
 
男性にとって、好きな女性が離れていくことは、
身を裂かれるようにツライんです。
 
だから、ナアナアな関係でズルズルと過ごしてしまう。
 
友達なのか恋人なのか、
ケジメが付かない関係になってしまうんです。
 
 
そんな、臆病である男性に、
勇気を与えてみましょう。
 
「私はあなたに好意があります」
 
というサインを出すんです。
 
 
これが男性に『第一歩』を踏ませる、
原動力になります。
 
一番簡単な方法は、
相手を批判せずに、共感することです。
 
 
共感すると、一体感を覚えるもの。
 
 
まずは、相手の好きなものを共有することですね。
 
たとえば趣味とか、音楽とか…
 
同じ会話ができるだけで、グッと距離が近づきます。
 
 
あまりにも共感できなかったら、
 
「へー、そうなんですね?他には?」
 
って切り返すことも1つの手です(笑)
 
 
そして、自分の好きなものを共有してもらうんです。
 
 
最初はハードルをさげて、普遍的な趣味を共有するといいですね。
 
 
自分が好きなレストランに誘ってみてももいいでしょう。
 
 
そうやって、男性に
 
「この人は自分に関心がある」
 
と、思わせていくんです。
 
 
男性側に、心のつながりができたと
 
確信をもってもらえたら、
 
なにもしないより、恋につながる可能性が大きくなりますよ。
 
 
事前に、相手の方がどう思っているのか?
 
 
占ってから行動をすると、よりデートが楽しめますね。
 
 
毎週火曜日は、渋谷ほしよみ堂にいます。
 
それ以外でも、電話占いヴェルニさんで、
電話鑑定もやってます。
 
 
お気軽にご相談くださいね。
 
 
某件太郎
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

渋谷ほしよみ堂の火曜日を担当しています。

担当日以外でも、ご予約いただければ鑑定可能です。

鑑定、レッスン、その他のお問い合わせは、

bouken@hoshiyomido.com まで。 

・twitter(某 件太郎) https://twitter.com/Boukentaro

・facebook(ボウ ケンタロウ) https://www.facebook.com/boukentaro

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 男は臆病である!!まずはそこを知りましょう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3807

< 迷った時はスパッと卜占(ぼくせん)  |  一覧へ戻る  |  私はなぜ!?占いを信じなかったんだろう・・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ