HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 独立自営しようかと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

独立自営しようかと

 

独立してフリーで働こうかと
思っているのですが どうでしょう?    

とのご相談がありまして、
その方の命式を拝見。

 

image112.gif

 

ご本人の了解を得て書いています  。

 

まずは、生まれた時のホロスコープで観てみましょう。

働き方などをみる部屋6ハウスは、山羊座です。

責任感強いですね。

自分の役割はキチンとなさるので、
周囲の人から信頼されると思います。

リーダーになる資質もお持ちです 。

目標や望むものを手に入れる為、
困難に遭遇しても、諦めることなく頑張る人です 。

この方、店長をなさっていて、
部下もいらっしゃるとのこと。

 

その6ハウスの主星、
土星は10ハウスに入ってるので 、
トップに立てる立場 、または、独立自営などを望むタイプ。

 高い収入も欲しいでしょうが 、
それよりも、この方は 名誉や地位の方が重要。

それに、1ハウスが獅子座なので、
脚光を浴びるような、
華やかな世界がお好きなようです。

 

と、お伝えしたところ

ふふ、そうなんですよね~
「凄いですね」って 注目浴びたいですよね(^_^)

と、おっしゃってました。

 

その10ハウスの主星は、
11ハウスに入っています。

友人、知人が仕事の助けになります。

また、何かのグループに所属した方が良い感じですね。

 

そして、独立自営する場合、
お金の問題は大切!

いくら、収入より名を欲するタイプでも、
お金を稼がなければ生きていけません。

せっかく独立しても 、お金の流れが悪いと、
潰れてしまいます。

お金のハウス2室は乙女座。

経営者として大きなお金を動かすというよりは、
何かの専門職でコツコツ稼ぐタイプ。

そして、ご相談者さんは、
手に職を持ってる方で、
その道で独立したいとの事。

店舗をいくつも出して、
バンバン稼ぐ という感じではないですが 、
自分のペースで足場を固めながらの
独立自営はありといえば有り。

 

なのですが 10ハウスの主星が、
11ハウスに入ってるのが少し、気になります。

お一人でコツコツ働くというより、
グループに入ってる方が良い感じなのです。

 

全体の流れを拝見して、
店長という立場でスタッフをまとめ、
オーナーにお店の運営をほぼ任されてる
今の立場がベストなのでは!?

と、お伝えしたところ、

やっぱりそうなんですよね
自由に自分の思うがまま生きたいと思うけど、
やはり不安もあったんです。

今の職場環境は完璧とは言えませんが、
良いと思います。

このまま、もう少し頑張ってみます。

とのこと。

 

今の環境の中でベストを尽くし、
そこでやりつくしたら、
自然と次のステージが待っています。

その時が整うまで、
今の環境でやれることは、
全てやりつくして下さい(^_^)v

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/09/post-2565.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 独立自営しようかと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3752

< 「とにかく眠い」と訴える友達の命式  |  一覧へ戻る  |  天職についてるのだが・・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ