HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 個性的な人を好きになる命式

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

個性的な人を好きになる命式

 

 image56.gif


7室のカスプが水瓶座 image249.gif の人 、
または、7室に天王星 image250.gif が入っている人は、
好きになる人が、ちょっと個性的
いき過ぎると変人・・・
穏やかでノーマルな、いい人ね~
という方には、なかなか目が行きません。

その為、恋愛や結婚も少し波乱含みとなります。
個性的な人が運よく
自分が求める良き夫としての気質と
合致してればいいのですが、
中々、そんなラッキーな出会いは起こりずらく、
結婚までの道のりは結構大変。
相手に振り回されたり、
別居結婚ということもあります。
離婚もしやすい・・・  

この星の人が、安定した結婚生活を望む場合、
できれば、結婚と好きになる人は別!
という風に、割り切ることが必要かも 。
ハートではなく、頭で相手を見つけるということです。
または、世間的に常識的な 夫婦を目指すのではなく、
相手の性格とともに個性的な家庭を目指すか!
でないと、中々結婚への道は険しいものとなりそうです。

私の知り合いにも数人いるのですが、
みんな、独身です (^_^;)
それぞれ、魅力的なのにね~
良妻賢母の手相も持ってるのに、
なぜか、ちょっと・・・ 的な人に引き寄せられ、
険しい道を歩んでおります・・・  

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

  引用元:個性的な人に目がいくホロスコープ

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/09/post-2558.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 個性的な人を好きになる命式

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3744

< 紫微斗数で考察する二つのグループ  |  一覧へ戻る  |  商才がある手相 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ