HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 自分の思いに一途な手相

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の思いに一途な手相

もうすぐ結婚するんだ~
と言ってた友達が
別れた!
とのこと。
お互いの両親に会い、
相手のお母さんにも気に入られ、
ずいぶん可愛がってもらってる。
と、言っていたのに・・・
なぜ!?
と、聞いたら
彼が、突然
プロゴルファーになる!
と、宣言したらしいのです。
その為、仕事が今のままでは、
十分な練習時間取れないので、
辞めた、とのこと・・・
これでは、結婚後の生活が不安定になるし、
相談も何もなく、決定事項で言ってきたので、
長い人生共に歩むのは無理だな。
という事で、 別れを選択したそうです。

ああ~こういうで形で出たか
と、内心思ったわたし。
と、言いますのも、
彼女に彼を紹介して貰った時、
手相を観てたんですよね。

その手相がこちら

image239.gif

真っ直ぐ走ってた知能線が、
急に角度を変えて月丘に向かうと
人生の方向性、特に仕事が、 急に変化します。
自分の好きな事、趣味を極めて、
それを生業にしていこうとします。
現実的で地に足がついた生き方をしていても、
自分の夢を叶えたい!
それで生きて行きたい!
との思いが強くなり、
人生のどこかで それを実行に移します。
自分の思いにとても一途な人です。
結婚するから男としての責任がどうとか、
今後の生活がどうなるかなど、
この手相の持ち主には関係ありません。
相手や周囲が何を言っても、
ブレることなく突き進みます。

という訳で、婚約解消となり・・・
しかし、彼女曰く、
これが結婚前で良かった。
結婚後にプロゴルファーを目指す、
なので仕事を辞める、
何て言われてたら大変だった。
不幸中の幸い。

確かに、それは言えてる(^_^;)
なかなか、癖のある手相です。

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

引用元:好き!を仕事にする人の手相

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/09/post-2551.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の思いに一途な手相

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3734

< 夢猫ムニャの『九宮猫占い』〜猫くらし〜  |  一覧へ戻る  |  今週の出勤日について >

このページのトップへ

月別 アーカイブ