HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > D社からの高額請求の行く末(後編)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

D社からの高額請求の行く末(後編)

 先日母から朝イチでこんなLINEが来まして。

『防犯カメラ見てもらいな』っと。

えっ・・・泥棒?

それとも事件?


なんの事やらわからず・・

しばし戸惑い・・・

『何の事?』っと尋ねたら、

『携帯料金の件』とだけ返ってきました。

っというか、お母ちゃんょ!

ちゃんと主語を入れてください。

宜しくお願いします。







さて先日の続きでございます。

コメントやいろんな所で反響をいただき、

記事を書いた翌日はアクセスが900ありました。

驚きですね☆

そうです、

『携帯2ヶ月分3万を払うのか?

それともカケホーダイが、6月分から適応されるのか?』


っという記事でしたが読んで頂けましたでしょうか?

そして担当者からの連絡を待つ間、

易でここからの流れや対応を、占ってみたんですよ☆



t02200165_0640048013057437315.jpg   1.jpg
   【これは算木という易の道具です】




結果は

『水天需(すいてんじゅ)五爻』を得ました。

待つ事を意味します。

天の上に水があるので、

雨を待つように自然の流れに身を任せ、

ゆったりとした気持ちで待つ事
が対策ですって。

なるほど!

待つのか・・・・

しかし、せっかちな性格ですから。

いつまで待てば良いのでしょうか?

担当者の方の感じだと2~3日と推測。

『あぁ~電話したい!早く知りたい☆』

そんな思いと葛藤すること1週間♡

月末ということもあり、

引き落としされる前に電話をしてみることに。

そりゃ1週間も水天需だったわけですから。

大丈夫ですよね?っと思いつつ、

恐る恐る担当の方に電話してみたわけです。






電話越しの担当者さんは、

とても申し訳なさそうな感じでした。

『ご連絡遅くなってすいません。

上の者と相談した結果が先ほど出まして・・・』


『そうですか・・いかがなものでしょうか?』

とたずねると、

『今回は過払い分を払い戻しは出来ないのですが、

6月からカケ放題プラン適応とさせていただき、

差額については9月と10月分で相殺とさせて頂きます』


とのお返事☆

水天需キタ~!って感じです。

待ってて良かった♡

あまり急かしてしまっても悪いかと。

1週間毎日不安でしたが、この結果に安堵いたしました!






ちなみに紫微斗数で月運をみたら、

トラブルの疾厄宮が天機+化忌(大凶星)

天機は情報・通信などの意味があります。

副星も地劫に陀羅など散々です。

意思の疎通も取れない、

勘違いや災難がトラブルをみる宮に入っているので、

う~ん、確かに納得です。

しかしD社で13年近く契約してますが、

今までトラブルや不備もなく、

他社に比べてもサービスや対応、

社員教育などもしっかりされている気がします。

料金は他社の方が断然安いんですけどね。

そこを考えるとD社が私は一番安心出来るので、

今まで浮気もせず、本命携帯はD社だけ♡

母も16年近くD社と契約しています。

今回はかなり無理があると思っていました。

プラン変更とはいえ、

証明できる書類がないなかで、

私の主張が通るはずもなく・・・

今回の誠実な対応に心から感謝いたします。



t02200165_0640048013057437309.jpg    2.jpg





そして易の結果の通り、騒がず、慌てず、待って良かったと☆

易神にも感謝です!

易は『ズバリ!』答えてくれます。

例えるなら

『無骨な男性の独り言』みたいな感じです。

ムダがなく、余分なことは一切言わないみたいな:笑

逆にタロットだと感情面を拾いやすく、

また自分のことだと、

必要以上によく解釈してしまったり、

逆にネガティブに考えてしまったり。

易はまだまだ勉強中なのですが、

いつか筮竹を振れる日がくるといいな~っと。

そんな自分を今から想像しています☆

イメージは大事ですからね♪

コメントやメッセージで、

みなさん心配してくださり、

温かいお言葉や励ましもありがとうございました。

~感謝☆感謝~

夢猫ムニャ




この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: D社からの高額請求の行く末(後編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3747

< 血流が悪い手相  |  一覧へ戻る  |  お金の流れも良く、子宝縁も良い相 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ