HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 好奇心は大事

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

好奇心は大事

 皆様、こんにちわ。

朝倉京子です。

 

今、名古屋市中区栄は

「 にっぽんど真ん中祭り 」です。

 

今日が最終日になります。

 

昨晩、私も鑑定終了後参加して参りました。

 

もちろん、見るだけですよ。(笑)

 

images.jpg

 

熱気、躍動、達成感!

 

盛り上がりを見せました。

 

c.jpg

 

私も、音楽、ファッション、

 

感性を表現する類いのものは

大好きです。

 

天機星っていうのは、(私は天機・天梁星)

変動の星と言われるだけあって、

気が多くていけません。

 

好奇心で色々な事をかじるのですが、

ある程度理解してくると、

うずうずと浮気心が出て来て

次の事がしたくなります。

 

まあ、基本人間って刺激がないと

生きていけません。

きっといくつになっても好奇心は

大事なのでしょうね。

 

しかし今から踊りだしませんよ。(笑)

ねんざしかねません。

 

観覧し、華やかな衣装を見ているだけでも

楽しくて目の保養になります。

 

e0107605_2240377.jpg             Unknown.jpg

 

さて、

今晩も行こうかな。

 

 

 

朝倉

 

毎週土曜日と日曜日は名古屋★ほしよみ堂にて

鑑定をしております。事前にご連絡を頂きますと

お待たせ致しません。 tel.052-263-9485

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好奇心は大事

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3732

< 3周年なのだそうです!  |  一覧へ戻る  |  夢猫ムニャの『九宮猫占い』〜猫くらし〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ