HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > アロマテラピー占星術

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

アロマテラピー占星術

 

アロマ好きなお友達が、
最近、何やら色々あったようなので、

今、この時 彼女に寄り添い力をくれる
アロマを調べてみました。

 

image1991.gif

 

上記が彼女のホロスコープ

 

最初に目を引くのは、
7室の海王星から太陽への絡み。

自分の思いや考えてることは、
言わなくても分かってくれてる と思い、
黙っているのは危険です。

きちんと、伝えねば!

それは、仕事でも恋愛でも同じ。

黙っていれば、
まるく納まる なんて考えてはいけませんよ。

後々トラブルの元になります。

人は、言ってくれなければ、
相手が何を思ってるかなんて、
分からないのです。

出来るだけ、自分の考えや、
欲してるものを話しましょ。

今の時期、それを手助けしてくれる
星の巡りが来ています。

 

金星がコミュニケーションの星水星
調和する角度をとっています。

また、火星木星とも調和。

あなたが、勇気をもって 、
思いを伝えるにはGOOD!

相手を傷つけることなく、
率直に伝えることが出来ますよ。

周囲が調和するようにと、
自分を抑え言葉を飲み込む、
その癖を ここらで変えて行きましょうよ。

でなければ、飲み込んだものが、
あなたの喉や胸に溜まっていきます。

溜まったエネルギーは逃げ場を失い、
内側からあなたの体を傷つけます。

喉が弱く風邪をひきやすかったり、
気管支の炎症や、浅い呼吸で疲れやすい、
などのトラブルが出やすくなります。

吐き出さねば外に!

せっかく、星たちが手助けしてくれる、
この時期ちょっとひと踏ん張りして、
自分を変革してみませんか!?

 

その、星のエネルギーを更に
パワーアップしてくれるアロマは、

コミュニケーションの星水星に対応した、
ラベンダー ・ローズマリー ・ペパーミント。

愛と美、誠実の星 金星に対応した
ローズ ・ゼラニウム ・ベルガモット。

勇気と強さをもたらす星 火星に対応した
ジンジャー ・パイン ・ブラックペッパー

幸運と楽天性を司る星 木星に対応した
オレンジ ・ファー ・マージョラム

 

これらの中から好きな香りを選び、
ブレンドして使うといいですよ 。

お塩に1・2滴入れて、
それを、お風呂に入れたり、

お風呂上がりの水滴が付いてる体に、
アロマを入れたオイルを塗るのがおススメ  。

そこらで売ってるボディムリームより、
つるつるスベスベになりますし、
素敵な香りに包まれて、

ほぉ~~~

って癒され、
あなた本来の力が、
内側から沸いてきますよ(^_^)v

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2542.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アロマテラピー占星術

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3722

< 左右の手相が違ってる  |  一覧へ戻る  |  星の導きは素直な人の元へと降り注ぐ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ