HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 星の導きは素直な人の元へと降り注ぐ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

星の導きは素直な人の元へと降り注ぐ


恋人は出来るでしょうか?

とのお悩みでお越しになった方から、

その後、見事、恋人を見つけ、
一気に結婚話まで進んでるという
ご報告を頂きました(*^_^*)

嬉しいと同時に、
あまりにも鑑定後からの
日数が少なかったので、

その時の星の動きが気になり、
観させていただくことに


出会ってから後、
直接メールを貰った時の星の配置

image236.gif

 



コミュニケーションを表す水星 3 が、
通信を司る3ハウスに入りましたね~。

そして、土星 7 が結婚の部屋にいる
金星 4 にコンジャクション。

この配置は、計画されてたのでは!?
と思われるような新しい人間関係や恋が、
始まるというもの。

そいて恋愛の星、金星 4 は
火星 5 に調和座。

この時始まる関係は長続きしそうです。

そして金星 4 は土星 7 にも
調和しているので、

今、始まる関係は、
現実的で安定したものになるでしょう。



そして、実際に合った時の 星の配置はコチラ


image237.gif

 



結婚の部屋7室の主星 image217 冥王星に、
恋愛の星 4 金星と 5 火星が絡んでいます。

会ったその日に結婚のお話になったそうです。


え~~~~マジですか!?

って、つい叫んでしまいました(^_^;)

ほんと、星の導きのままに、
進んでいるって感じです。

しかし、彼女はその幸運を、
棚ボタ的に得たのではありません。

相談にお見えになった時、
私が彼女にしたアドバイスを、
素直に実行なさったのです。

今は、恋愛が向こうからやって来るのを
座して待っている時ではありませんよ。

積極的に動きましょう。

あなたが、相手を見つけやすい場所は、
コレコレこういう場所ですよ。


と、伝えた事を、
素直に実行なさったのです。


星があなたに幸運を掴む為の方法や、
それは、危ないので注意してね、
というアドバイスを伝えようとしても

その声を聞き、
実行なさる方は 結構少ないものです。


人は、やらない理由を考えるのが上手。

忙しくて時間が無い・・・
ここに居る限りそれは無理・・・
お金がなくて出来ない・・・

などなど


かくいう私も、
めんどくさがりなので、

星々にアドバイスを頂いても、

嫌々、今は無理でしょう。
まだ、それに手をつけなくても、
なんとか大丈夫だと思うし・・・


なんて、言いながら、
見なかった事にしようとしたり^_^;

しかし、今回、 彼女のお話と、
星の動きを観ていて

素直って大事よね~

素直な人には星がダイレクトに働き、
力を貸してくれるのね!

と、思った次第であります。

私も、言い訳ばかりせず、
星のアドバイス、
素直に聞こうと思います。




渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

引用元:星の導きは素直な人の元へと降り注ぐ

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2541.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 星の導きは素直な人の元へと降り注ぐ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3723

< アロマテラピー占星術  |  一覧へ戻る  |  本日のご案内 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ