HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 成長・成功・変革を望むなら

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

成長・成功・変革を望むなら

 

昨日は、原宿のマリアハウスで、
中島多加仁先生の天津金木出版と、
そまり百音先生の天津金木WEBコンテンツの、
出版記念セミナー&懇親会でした。

 

image95.jpg

 

天津金木は、
私にとって未知の占い。

とても興味深々。

中島先生のお話をお聞きし、
そまり先生の実演を拝見し、

天津金木の世界を少し感じる事が出来て、
ワクワクしました~(*^_^*)

新しい世界を体験するのは、
楽しいものです。

しかし、天津金木は誰でも出来る
という占いではないらしく、

選ばれた人しか駄目なのだとか。

ハードル高い(>_<)

そこに、ビビって、
まだ、学ぶのに躊躇しております。

 

そう、私、根がチキン・・・

初めて私をみた方は、
一見、自信満々に見えるらしく、

私が、内心プルプル震えてるのが
分からないそうなのです。

しかし、数回お会いすると、
私の小心者ぶりがわかり、
その、ギャップに驚かれます。

 

ですので、今回のイベント、
初参加の私は、
初めての懇親会でオロオロし、
壁の花(?)

花はおこがましいですが、
壁に張り付いておりました。

集団の中に入って行くのが、
苦手というのでしょうか・・・

人とお話しするのは大好きなのですが、
最初の一歩が苦手なのです(>_<)

 

以前、あるセミナーに参加した時、
講師の方が、

自分の世界を広げ、
成長したい、成功したいと望むなら、

居心地の悪い所に身を置きなさい。

と、おっしゃってました。

 

居心地が良いところというのは、
慣れ親しんだ場所。

そこは、今までの自分、
リラックスでき力が抜ける場所。

そこに、発展は無い!

ず~~~っと、同じことが繰り返されるのです。

 

未知の世界に足を踏み入れる時は、
誰にとっても緊張と不安を伴います。

それを、振り払い乗り越え進むことで、
今までにないものを体験でき、
可能性を広げていけるのだと。

新しいことへのチャレンジは、
今までにない力を身につけねばならなかったり、
現在のスキルをレベルアップする必要に迫られます。

だからこそ、自己変革と
成長がもたらされ、
成功の可能性が広がるのです。

 

その事を、今朝、思いだし、
反省であります。 (>_<)

また、自分の世界に舞い戻っておりました。

生ある限り、
成長していきたいと思っていますので、

次の機会には、もっと皆様と交流できるよう、
頑張りたいと思います!(^_^)v

 

image96.jpg

 


 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

 

 




 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2529.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成長・成功・変革を望むなら

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3709

< 天津金木イベント@渋谷〜満員御礼〜  |  一覧へ戻る  |  あなたの吉星はどこに輝いている? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ