HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 星の考察いろいろ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

星の考察いろいろ

 皆様、こんにちわ。

朝倉京子です。

 

私は鑑定をするさい、

紫微斗数をメインに鑑定をします。

 

紫微斗数には12の宮があり

命宮と三方四正を中心に星を考察します。

 

命宮はその方の心臓部にあたります。

 

DSC_1287.JPG

 

以前、私は命宮に自化禄を持つ人は

ニートだと聞いたことがあります。

 

ニートって何?

なんて乱暴な言い方。

 

かくいう私も命宮自化禄。

 

自化禄の意味を調べると、

「 無形の財産、安定 」

ラッキー星のはず。

 

それに私は、

働かざるもの食うべからず、

人に迷惑はかけてはいけない、

 

最低そのように思って生きて来たつもりです。

 

しかし、そういえば一昔前のお話し・・・

 

長年勤めていた会社を退職し、

ニート生活のような時期が数年間ありました。

 

自分を弁護するわけではありませんが、

両親との兼ね合いがあり仕方なしでした。

 

同じ時期、東京で仕事をしていた弟が

仕事がスムーズに進まなくなり

帰省して参りました。

 

結果、

自営業を営む父親の仕事を手伝い

家事をしながら、いい年の男女二人の兄弟が

実家でニート生活のような時期がありました。

 

「 どうしてお前達はそんなに似ているんだ! 」

 

父親の頭から湯気が出ていましたけどね。(笑)

 

私と弟の共通点は、同じ機月系の星で

命宮自化禄です。

 

実家で両親にガミガミ言われながらの生活は

ストレスもありましたが、経済的にも問題がなく

自分の時間も充分確保出来ましたので、

物作りなど色んな事が勉強出来ました。

 

あの時期はあの時期でよかったのかな?

なんて思っています。

 

自化禄・・・特に自分が好んだわけでもないが

      なんとなく安定が近づいて来た。

 

これが自分なりの考察でした。

 

 

 

朝倉

 

毎週土曜日と日曜日は名古屋★ほしよみ堂にて

鑑定をしております。事前にご連絡を頂きますと

お待たせ致しません。 tel.052-263-9485

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 星の考察いろいろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3704

< 本日、臨時で渋谷にいます!  |  一覧へ戻る  |  【手相】人生の変化が良く出ています >

このページのトップへ

月別 アーカイブ