HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > パワースポット巡りをする前に

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

パワースポット巡りをする前に

 

私は30代前半の頃、
人生色々ありまして、

ま~全て自分で招いた
自業自得というものですが・・・

自律神経失調症&ウツなるものに、
かかっておりました。

 

その時の体と言ったら、

歪みまくりでしたし、
三叉神経痛になるし、
ジンマシンは出まくるし、
ムクミは酷くて、
眼は腫れあがり片目塞がるし、
呼吸が浅くて疲れやすく、

なんてのが、まだまだあるのですが 、
全部書いてたら、
それだけでブログが埋まってしまいそうなので、
これ位で止めておきます。

 

ま~そのような状態でしたので 、
運気も最悪・・・

底を歩いてたというか、
底でうずくまってたという感じでした。

 

ほんと、運気と身体の状態って、
リンクしてますよね。

オーラとか見えなくても、
勢いに乗ってたり、
順調に物事が進んでいる方は、

お顔の色 立ち姿、動くしぐさ、
それらに輝きと艶があり、
スッと上に伸びてます。

 

image94.jpg

 

反対に色んな状況が滞り、
なかなか人生を思う通りに進めてない方は 、
お身体も同じように流れが悪く、
詰まってる感じです。

リンパが溜まってムクミ、
血流が悪く冷え症だったり、
背中は丸まり、アゴが出て、
腰の力も抜けてます。

それこそ、オーラは輝きを失い、
覇気もなく・・・

なんとか運気アップをしたくて、
パワースポット巡りや、
開運方法を試しても あまり効果が出ない・・・

 

そのような時は、
今一度 ご自分の姿を鏡の前で見てみて下さい。

どのように見えますか?

・姿勢が乱れてませんか?
・お顔の色艶はどうですか?
・肩や背中に変に力が入ってませんか?
・冷え症でお悩みではないですか?
・便秘や下痢でお悩みではないですか?
・むくみやすい ・疲れやすいなど感じてませんか?

 

良い氣を頂きに良き地に赴く、
パワースポット巡りに行く前に、

まず、良き氣を頂く器、
ご自分のお身体を整えましょう!

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2522.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パワースポット巡りをする前に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3698

< 「自分が何を望んでいるのか分からない」から抜け出す方法  |  一覧へ戻る  |  ハマりすぎにご用心? 占い依存症にならないコツ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ