HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > ホラリー占星術で観てみると

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ホラリー占星術で観てみると

 友だちが、  

================  

自分の身につけてる技術や知識を、
人に教えたいと思うんだけど、
仕事になると思う?  

私に出来るかしら?  

===============  

と、聞いてきたので、
ホラリーで観てみました。  

 

ホラリーとは、
質問した瞬間の日時と場所で、
ホロスコープを作り、

質問に関する答えを、
読み解いていきます。  

 

そして、彼女の質問を受けた瞬間の
ホロスコープがこちら  

 

教えるのは? 

 

彼女を示すのは1ハウス蠍座 image216

彼女の出生時のホロスコープの
仕事のハウスも蠍座です。

このホラリーチャートは、
彼女と親和性があるので、
このまま観て行きましょう。  

 

蠍座の主星は冥王星 image217
その星は、収入を示す
2ハウスに入っています。

仕事を示す10室の主星水星 3 は、
知性、知識、勉学、話術などを示します。

教える仕事にはピッタリの星。

その水星が10室のカプスに、
0度でピッタリ乗っかっており、

その水星と質問者を示す冥王星が、
120度の調和座をとっています。

この方向性はいいですよ~
仕事になりますよ!

ということを示しています。

 

そして、教育を示す9室には、
吉星の木星、金星、太陽が入っています。

いい感じです(*^_^*)

9室の主星2 月は、
その木星や金星に60度の調和座。

しかし、太陽には90度の不調和です。

太陽は他に、凶星である
火星5 土星7 と90度の不調和。

少し、迷いや不安があり、
一歩を踏み出すのに、
躊躇している感じです。

 

さて、それは、なぜなのか?

ホロスコープに示されてる理由は、
教える内容が、まだハッキリとした
形をなしてない為のようです。

水星が物事を曖昧にしてしまう
海王星9 から180度の凶角。

これが、効いてるようです。

 

また、仕事の10室の乙女座hosi-6 は、
完璧を求めます。

キッチリ出来あがってからと考え、
出足が鈍ってる模様。

しかし、行動を促す火星が、
水星と60度で調和座なので、

エイッヤ!と、行動し、
違うなと思ったら修正し、
必要だなと思う事があれば
加えて行けばいいのでは!?

と、提案したところ  

================  

方向性は間違ってなくて、
仕事になるって言ってもらえて
勇気が出たよ。(*^_^*)

そうだね。

完璧になってからって言ってたら
いつまでたっても動けないよね。

うん!

ちょっと気合入れて 始めてみるよ!!!  

==============  

 

そうそう、動いて初めて解る事もある。

動きながら曖昧な部分を、
クリアにしていけばいいよね。

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2517.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホラリー占星術で観てみると

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3693

< 天津金木セミナー無事終了致しました  |  一覧へ戻る  |  本日の営業案内 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ