HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 天津金木セミナー無事終了致しました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

天津金木セミナー無事終了致しました

皆様、今晩わ。
朝倉京子です。

さっきまでちょっとバタバタしていましたが
やっと落ち着きました。(笑)

昨日は「天津金木」のセミナー、
懇親会でした。

無事終了致しまして
ほっと一息しております。

実は私、天津金木を昨日まで
見たことがなかったのです。

昨日のセミナーをきっかけに
中島先生から天津金木の歴史を知り、
そして実際に手に取り
とても神秘な気持ちになりました。




後半は、
渋谷のそまり百音先生の天津金木を
使ったご参加頂いた方への鑑定。



そして夢猫ムニャ先生の手相鑑定もあり
とても盛り上がりました。

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございます。

次回、研究会、1day講座など
色々企画をしていきたいと思います。

占いファンの皆様
お楽しみにお待ちくださいね。




朝倉

毎週土曜日と日曜日は名古屋★ほしよみ堂にて
鑑定をしております。事前にご連絡を頂きますと
お待たせ致しません。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天津金木セミナー無事終了致しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3692

< 強すぎる火の整え方  |  一覧へ戻る  |  ホラリー占星術で観てみると >

このページのトップへ

月別 アーカイブ