HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 疲れの原因は憑かれたからか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

疲れの原因は憑かれたからか?

 こんにちは☆

いよいよ夏休みという方も

多いのではないでしょうか?

会社員の時は9連休が当たり前。

何よりの楽しみでしたが、今は夏休みなんてありません!





さてさて、今日はですね。

夏ですから。

暑いですから。

ちょっと恐~いお話をしますよ☆

先日ある占いイベントにて、

10分1000円の占いを受けたんですよ。

自分の運気は大抵わかりますが、

自分の内面や潜在意識はわかりづらいもの。

タロットで出ないこともないですが、

自分のことは解釈しづらいのが本音です。

そこでたまには

『お客様の立場になってみよう!』

メニューにあった

『自動筆記リーディング』

なるものを受けてみたわけですよ。








担当してくれたのは、

とっても陽気な女性の占い師さん♪

『あの・・・私はどうしていればいいですか?』

『そんな緊張しないで、リラックスして下さいね』

とにかくボ~っとしててもいいし、

目を閉じてもいいし、

何か考えてもいいし。

何でも良いらしいので、

目を閉じること1分近く。

胸の辺りがジリジリと感電した気分。

そして無言で絵を描く陽気な占い師さん。

どんどん絵は仕上がり・・・・・


 ムニャ.jpg
    【ムニャの叫び】



描いているうちに鳥肌のたつ夢猫ムニャ。

仕上がった時は、

ムンクの叫び状態でした。

私の心の中。

つまり潜在意識と深く関係があるもの。

いろいろ差し支えがあるので、

その描かれたものが、

何なのかは、詳しくお伝え出来ないのですが

『お~確かにあるある!そっくりなヤツ』

簡単にサッと描かれた絵に

心をギュッと鷲掴みにされたようでした。




t02200220_0640064013030372708.jpg
  【これが実際描いて頂いた絵です】




そしてその『㊙』の周囲には、

迷路のような枝分かれしたグニャグニャ道。

『あの・・・このグニャグニャは?』

『もしかして蛇とかですか?』


『いいえ、道のような感じですね』

『はぁ・・㊙と道。2つの関係はいかに?』

っと占い師さんに尋ねると、

『この㊙が、アナタの進むべき道を

どうやら迷わせ混乱させている様です』


確かに確かに。

最近は体調が思わしくなく、

まぁ時間的に忙しいのは本当です。

しかし自分でもこんなに疲れるのはおかしいと。

ちょっと最近の自分が変なことはわかっていました。

疲れるとは、憑かれるでもあります。







その『㊙』じつは頂き物でして。

大事に大事にとっておいたのですが、

この陽気な占い師さんいわく、

『これを頂いたことで、

あなたとその方が心の契約を交わすような・・・

そんな感じになってしまっていますね。

だから㊙映像が今見えたんじゃないかと』


なるほど・・・・

そこで私の潜在意識と

深く結びついていたのかと妙に納得しました。

いろんな事が音を立てて崩れ始め、

さっそく次の行動に打って出ることに。






すると翌朝、不思議なことに

社長が私の横で寄り添って寝ていました。

今年の夏は猛暑もあって、

社長は私の横で寝ることは、

一度もありませんでした。

『暑いからかな?』っと思っていましたが、

多分何かを察知して、

近寄らなかったんだと思います。






私には霊感はありません。

欲しいと思った事もありません。

っというかオバケや幽霊、

オカルト☆心霊などなど。

全部苦手です。

むしろ霊感なんてあったら困ります。

夢猫ムニャは恐がりですから、

見えてしまったら、恐くて毎日生きてられないですよ。

だからなくていいんです。

しかし、目に見えないものを否定もしません。

そういったものは、

必ず存在すると思います。

ただ自分には必要ない、それだけです。






過去に占いをしてもらっても、

透視や霊感占いを受けた事はありません。

私がたまに占ってもらうのは、

お客様側にもなってみないと、

わからない事や、

気づかない事がたくさんあるからです。

名前や生年月も伝えていないのに、

座っただけで心の中を丸裸にされたようで、

そして自分の中にある見えない部分を

今回教えて頂き、とても感謝しています。

確かに疲れからか?

迷いが多かったのも事実。

それが言霊として出ていた時もありました。







でもやはり夢猫ムニャは占い師ですから。

それ以外の道には進みません。

断言します!

そして自分の道は自分で決めます。

誰かに操られる人生なんて、

まっぴら御免ですからね。

気のせいか?

この一件があった後は、

体もスッキリし、体調も良いです。

本来の夢猫ムニャを取り戻しつつあります。

さぁ今月は天津金木パーティーもありますしね☆

残暑厳しい8月を何とか乗切りましょう~♪

*夢猫ムニャ*


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 疲れの原因は憑かれたからか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3658

< 金銭感覚がザルになりやすい星の配置  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「今週はゆっくりしてね」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ