HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 【霊媒体質】自分でできる対処法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【霊媒体質】自分でできる対処法

 

霊媒体質と書くと、
なにやら霊感バリバリ高い人みたいですが、

そうではなく、

人や場の氣に感応力が高い人

という、意味で書いてます。

良いも悪いも周囲の氣を、
自分の中に取り込みやすい方です。

 

良い人の側にいたり、土地に行けば、
自分も、その影響を受け、
どんどん良くなっていきますが、

悪い、ネガティブな人や、場に居ると
そのエネルギーを自分の中に吸収していきます。

それは、体にとって、
とてもシンドイことで、
体調を壊してしまう事もあります。

 

この体質嫌だから、変えたいといっても、
ある意味生まれ持った体質なので難しい。

なので、可能な限り、
ネガティブな氣を吸収せぬよう、
そのような場や人に近づかぬよう致しましょう。

 

とは言いましても、
避けてばかりはいられない事も、
日々生活し、仕事をしていればあると思います。

なので、やむを得ず吸収してしまった、
ネガティブな氣、邪気は、
速やかに身体から取り去るよう心がけましょう。
 

自分で出来る邪気払いの方法ですが

一番簡単なものとしては、
お風呂に塩を入れて入ることです。

自然塩を一掴み入れます。

その時、塩にお好きな香りのアロマを、
1滴入れるのいいと思います。

香りは魔を払います。

 

もう一つ、お勧めなのが、
オーラグロウで、小まめな浄化と、
自分の周囲にシールドを創ることです。

オーラグロウとは、
アロマで作るコロンのようなスプレーです。

ネガティブな氣を貰いそうになる前や、
吸収してしまった後に、

自分の頭の上からスプレーを、
シュッシュッてかけるのです。

自分のオーラに沁み込ませるように。

肩や背中にズ~~ンと乗っかってた重りが、
ス~~~~ッと抜けて行きますよ。

場の気も変わります。

 

使うアロマは、フランキンセンス。
ジュニパーも良いと思います。

霊的な邪気に強いのがフランキンセンス

のネガティブな氣に強いのがジュニパーです。

 

(オーラグロウの作り方)

スプレー容器
精製水 40ml
無水エタノール 10ml
フランキンセンス 10滴~20滴

 

スプレー.jpg

 

フランキンセンスをジュニパーに変えてもOK.。
または、一緒に入れてもいいですよ。

作ったオーラグロウを、
頭の上20㎝あたりから振りかけて下さい。

 

取り込んでしまった邪気で潰れる前に、
小まめな浄化心がけましょうね。

  

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2486.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【霊媒体質】自分でできる対処法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3645

< マリアハウス&渋谷ほしよみ堂に遊びにいきました。  |  一覧へ戻る  |  名古屋ほしよみ堂 お盆休みのご案内 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ