HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > マリアハウス&渋谷ほしよみ堂に遊びにいきました。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

マリアハウス&渋谷ほしよみ堂に遊びにいきました。

毎日、暑いと連呼している天胡です。
こんにちは。

先週末、仕事の仕入れも兼ねて東京まで行きました。
そしてその日の夜は、マリアハウスへ

以前お伺いしたときは6年ほど前だったのですが、
周囲の景観は変わっていましたが、マリアハウスは変わらず、隠れ家的にありましたよ。


夜でしたから、写真は上手く撮れませんでしたが、
かのえ整体院にもお邪魔して足つぼとヘッドをしっかりと癒していただきました。

足つぼ担当の愛子ちゃんの施術は、ツボにしっかり入り

棒でも持っているのかと思うほど効く~~~

お目々パッチリの可愛い顔して泣かせてくれます(笑)

吉光先生のヘッドは今までに受けたことのないやり方で、痛みを取ってくださいます。

どうやら私は、ちゃんと左脳を使っていたようで(笑)
首の詰まる感じや、血が通っていないような感覚もしっかり取っていただき施術後は、視界が広くなりクリア

しっかり体のケアが出来たところで多加仁先生お勧めの美味しいイタリアのお店に連れて行ってもらいました。

気軽なバルといった雰囲気でしたが、頂くメニューは素材の味で頂ける美味しいものばかり

シンプルな塩コショウの牛串焼きもサイコー!でした。

photo_create.jpg



締めのペペロンチーノも多加先生のお勧めだけあって茹で加減も塩梅もベスト

最後までスープも残るのでベタベタ絡まらずさらっと食べられます。

原宿って美味しいものが一杯で嬉しい街ですね

 

 
  里村 天胡(Twitter
 
 
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
木金曜日が名古屋ほしよみ堂の担当日です。
 
ご予約は、メールかお電話にて。
24時間web予約もあります。
 

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マリアハウス&渋谷ほしよみ堂に遊びにいきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3644

< 「占い師になるには、やっぱり素質がいるんですか?」  |  一覧へ戻る  |  【霊媒体質】自分でできる対処法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ