HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 思考の書き換え

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

思考の書き換え

 

昨日のブログで書きました、
ネガティブな思考の書き換え方法です。

(昨日のブログ)
あなたの人生を邪魔するもの

 

ネガティブな考え方が体に入り込んだなら、
今度はポジティブな言葉を入れればいいのです!

でも、ただ考えたり言葉にするだけでは、
あなたに沁み込んだ強力な暗示は解けません。

子供の様な状態にする必要があります。

 

子供の様なとは、
リラックスし柔らかい筋肉状態のことです。

お風呂に入った時、
「はぁ~~~」って
気持ちよくて体がほぐれませんか!?

その時です!

暗示を書き換える時は!

 

堅い筋肉は守りブロックしている状態なので、
言葉を跳ね返してしまいます。

暗示をかける為には、
筋肉を赤ちゃんのように、
柔らかくしなくてはいません。

スポンジが水をグングン吸収する様な
状態にする必要があるのです。

 

それが、お風呂に入った時。

または、眠りに入りそうな
ぽわ~とした時などもOKです。

 

その状態の時に、
次の事を行って下さい。

 

まず、感謝しましょう。

何に、誰に感謝するのか?

それは、自分に、
自分の身体にです。

自分を抱き締め、

 

今まで、私の為に頑張ってくれて、
本当にありがとう。

でも、もう大丈夫。

何か起きても、
それに対処する強さと知恵が私にはあるので、
そんなに頑張らなくて大丈夫ですよ。

力を抜いてリラックスして下さい。

 

このような言葉を、あなたの身体、
特に背中に向けて話しかけて下さい。

そうすることで、身体は安心して、
緊張を解いてくれるようになります。

 

そして、緊張を解いた身体に、
あなたの細胞一つ一つに話すイメージで

 

私は最高のものを受けるにふさわしい。

私には枯れる事のない、
愛の泉がある。

その溢れ出てくる愛が、
私の身体と心の隅々に行きわたり、

私の身体から溢れ出た、
愛のエネルギーは世界を満たし、
更に大きくなって私のもとに帰って来る。

 

このような自分を愛し肯定する言葉を、
かけ続けて行くのです。

同じ言葉でなくて大丈夫です。

あなたの望む世界に合った言葉を、
考えてみてください。
 

これを、毎日行うのです。

時間にして、3分ぐらいでしょうか。

数か月、続けてみてください。

 

方法は簡単ですが、
少しの継続性は必要です。

しかし、何年も言われ続け
何十年も抱え続けた暗示を解くのです。

1日24時間、1440分のなかの3分を数か月。

それで、今後の人生が変わると思えば、
とってもお得だと思うのです。

 

私は、この方法で何年も苦しんだ
自律神経失調症と鬱から解放されました。

とても、効果的な方法なので、
億劫がらず、
是非、実行してみてください。

望む人生を手に入れる為に\(^o^)/

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2463.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思考の書き換え

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3609

< あなたの人生を邪魔するもの  |  一覧へ戻る  |  恋愛を見るなら紫微斗数がおススメ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ