HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 出会いを求めるって・・・婚活プロジェクト「未来cafe」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

出会いを求めるって・・・婚活プロジェクト「未来cafe」

 

名古屋ほしよみ堂、木曜日担当の里村天胡です。

 

今私が、携わっているプロジェクトの一つに
東三河婚活プロジェクト「未来cafe」というのがあります。
 


これは、真剣に結婚を望む

30代~50代の方に出会いの場を提供する

という趣旨なのですが、

 

普通の婚活と趣向が違うのは、
 

占いによるアドバイスもさせていただき、
 

よりご縁のある方に出会っていただけるように
お手伝いをさせてもらうというお仕事です。

 

やはり30代を過ぎますと、

それなりに結婚できない理由というのもクローズUPされてきたりします。
 


自分に向き合い、
幸せな結婚をイメージして相手を探すというのは、


言葉では簡単に言えますが
なかなか出来ないですよね・・・
 


まだ過去2回しか開催していませんが、

約80名の方を鑑定してマッチングしようと思いましたが、

見事に、官星の無い女性や、財の無い男性が多く・・・

いろいろ悩みましたが、


気を取り直し、


元々結婚運の無い人は、無い同士で上手くいく!

と納得して組み合わせてみるとパズルのピースのようにはまるもんだと感動しました。

しかし現実には、

女性はどの人が私に会うのか判らないから話せない。


選べない。

というところで立ち止まり。

男性は、誰が自分を好きになってくれるのか判らない。


自分を気になる人がいたらその人と話すと言うのです。



こんな男女に会話は成立しますか?

何のためにこの場に来てるんだろう・・・

出会いが欲しいなら

人目を気にして牽制しないで話しかけに行かなければ、

相手は自分の事解ってくれませんよね?



結果として、大人しそうに見える二人が、

隅でちゃんとカップルになって話をしてるのですよね。

未来cafeに来る前にカウンセリングが必要だと痛感しました。
 


お金を払って出会いを求める前に、


自身の恋愛感や相手に求めるものを明確にして

貴方にあった結婚を探してみませんか?



そんな時に、私が一諸にご相談に乗りますよ。




 里村 天胡(twitter


052-263-9485

nagoya@hoshiyomishi.com

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会いを求めるって・・・婚活プロジェクト「未来cafe」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3726

< 神仏に守られている手相  |  一覧へ戻る  |  3周年なのだそうです! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ