HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 体脂肪が落ちた(^^♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

体脂肪が落ちた(^^♪

 

ある 四柱推命の本に書いてた、
自分の命式に合ったサプリを、
飲んでみて3~4か月。

体重の方は1、2㎏程ですが、
体脂肪が5%落ちたのです!

今まで、食事を落とそうが運動しようが、
ウンともスンとも動かなかった体脂肪。

それが、5%落ちたのは驚きで、
体重計が壊れてるのかと思ったのですが、
体重計は正常なようです。

 

私の命式は

癸 卯
辛 酉
丙 辰
丙 申

火の身弱です。

 

火が弱いので相生の木か 、
自身の火のエネルギー補充が必要です。

火のサプリはコエンザイムQ10とのこと。

コエンザイムQ10は美容で有名になりましたが、
元々は、心臓のお薬に使われてたそうです。

しかし、副作用が無いと分かったので、
サプリとして認可が下りたのだとか。

陰陽五行でに対応した、
体の部位は心臓です。

これは! と思い飲んでみたのです。

 

しかし、本当の目的は、
痩せる為でなく、
季節の変わり目で疲れやすい時、
助けてくれるのではと飲み始めたのです。

普段、あまり効果を感じたことが無いので、
サプリは飲まないというか続かなかったのですが、

コエンザイムQ10は効きました!

 

背中にド~~~~ンと乗っかってた、
疲れが抜けたのです。

ですので、飲み続けて4カ月。

気が付くと体脂肪5%減少という、
ありがたいオマケが付いていたという訳です。

 

そして、もう一つオマケが_

火(心臓)の身弱だけあって、
不整脈が頻繁に出てまして(>_<) 

毎年の区の健診で、
ここ数年、指摘されてた不整脈が、

引っかからなかったのです。

偶然かもしれませんが、
ここ最近、不整脈も出てないし、

体脂肪も落ちて、
疲れも抜けてるので、

コエンザイムQ10続けようと思います。

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/07/post-2459.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体脂肪が落ちた(^^♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3604

< 本日の営業案内  |  一覧へ戻る  |  命術って難しそう…? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ