HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 源 彩乃 > 「彼から返信が、連絡が無くて不安な方へ」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「彼から返信が、連絡が無くて不安な方へ」

こんにちは、源彩乃です。
暑い日が続きますね。 
 

さて、私のお客様は、女性は20代の方と40代の方が多いです。

その中でも、20代の方のご相談に多いのが…
「気になる人、もしくは彼の連絡が少ないんです!」
 
そして、その次に続く言葉は、かなりの確立で
「彼はどう思っているんですか?」
です。
 
その状態の方を、タロットで占うと。
大抵、気持ちが内に向いています。
 
どういう状態かというと。
「相手の気持ちを考えようとしている」
よりも、
「自分の気持ちをどうにかしたい」
というほうに、比重が偏ってしまっているのです。
写真-5.JPG
恋をすると苦しくなる。
辛い気持ちになる。
そんな人は。
 
もしかしたら、相手の事よりも、
自分の感情を見つめているのかもしれません。
 
これと反対で。
 
相手の都合や気持ちを、気まぐれ等も含めて受け止められる、
つまり、合わせられる人は、
「一緒に居て、居心地のいい人」
となり、相手に好かれます。
 
そして、見た目にもステータスにも関係無しに。
 
モテます。
写真-6.JPG
 
しかし、自分の気持ちが抑えられない時には、
相手の気持ちを考える余裕なんてありません。
 
さて、それでは、どうすればいいのでしょうか…?
 
長くなったので、続きます。

*************

渋谷ほしよみ堂担当曜日:水曜日

使用占術:紫微斗数、四柱推命、タロットカード

占い個人レッスン、承ります。

四柱推命初級/タロットカード初級、中級

源 彩乃

*************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/minamoto/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/07/post-2439.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「彼から返信が、連絡が無くて不安な方へ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3574

< 知りたいときに知るために  |  一覧へ戻る  |  過信は禁物 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ