HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 紫微斗数と西洋占星術ダブルで観ると面白い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数と西洋占星術ダブルで観ると面白い

 

西洋占星術は心理面が色濃く出やすい占いです。

どんな事に目が行き、
何が好きで、何が嫌いかなどの
感情の動きがわかりやすい。 

 

かんだimage189.gif

 

このホロスコープの方は、看護師さんです。

なぜ、その仕事の道を選んだのかが、
ホロスコープに示されています。

 

仕事場や働き方を観る場所
6ハウスは蟹座 かんだ(蟹).gif

蟹座は困っている人、
弱っている方に無意識に目が行き、
手を差し伸べます。

その主星、月 かんだ(月).gif が入ってる室は、
人と組んで仕事をする7ハウスに居ます。

天職を観る所10ハウスは かんだ(蠍).gif
その主星の かんだ(冥王星).gif は生と死を司る8ハウスに入っています。

この方の職場、病院ってピッタリ!

 

なのですが・・・

 

月は違いますが、
実は、私も似たような配置をしています。

整体師として、
人の健康に関わる仕事をしてはいますが、
看護師、病院勤務という道は選んでいません。

 

その訳はこの方の紫微斗数で観ると、
フムフムと納得!

 

かんだ(紫微).gif

 

この方の仕事の部屋、
官禄宮に医療や福祉に適した、
天相星が入っています。

また、命宮にチームワークを大切にし、
組織の中で力を発揮できる、
武曲が入っています。

また、武曲はハードワークに耐えられる星。

肉体的に大変なお仕事である、
看護師でも乗り切っていけます。

 

命宮に貪狼が入っている私とでは、
自ずと選ぶ道が違ってくるという事ですね。

 

人の運命って面白いですね(*^_^*)

  

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/07/post-2429.php on line 141

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数と西洋占星術ダブルで観ると面白い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3564

< 「天津金占術奥義」出版記念セミナー&懇親会開催します!!  |  一覧へ戻る  |  天赦日&一粒万倍日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ